« J再開、そしてイリアンは広島へ | トップページ | 明日の布陣は… »

紫のユニの人

紫のバラの人といったら、ガラスの仮面でしたっけ???(爆)

J's GOALでうっかりイリアンの紫ユニ姿を拝見してしまって、文字だけでなく映像で見たことでぐわっと衝撃を受けてみたりしていますよ。

 

私、公言している通り掛け持ちサポで、毎シーズンいっぱいいっぱいになっているわけですが…応援しているチーム同士でこんな形での選手移籍が起きるなんて…今回ばかりは掛け持ちの辛さを痛感しております。

っていうか、サンフの織田強化部長のイリアンに対するコメントの暖かさがね、ジェフの対応の冷たさに比べてこうね、私の胸にはグサっと来たわけですよ。もうさ、本当に。
なんでこんなに熱い素敵な選手を平気で手放せるわけよっ!完全にライバルチームに塩送ってるよね。サンフにとっては守備強化って急務だったし。

 

ジェフのフロントって、本気で一度上から6番目ぐらいまで総入れ替えしなきゃ駄目じゃね?とますます思う今日この頃。
そして批判云々じゃなくて、選手の意見を受け止める度量のあるチームとなってほしいと願って止みません。だって現場でプレーしてるのって選手なんだから、プレーしてみて初めて感じることとかってあるだろうし。ミーティングで言えってことになりそうですが…それじゃなんともならないからこういうことになったわけで。ああもう堂々巡りだわ…

 

ジェフサポとしては今回の顛末を見届けたいと思うし、サンフサポとしては新たにイリアンが入ることでどういうサッカーになるのかが非常に気になりまして…。

 

広島遠征以外に11/11のエスパとサンフとの試合に行こうかと計画中です。11/24はうちから近い等々力なんだけど、味スタで東京の今シーズンホーム最終戦があるから多分パスだし。

…ってやっぱり掛け持ちってせめて2つまでにしないと常にいっぱいいっぱいだ(苦笑)

|

« J再開、そしてイリアンは広島へ | トップページ | 明日の布陣は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J再開、そしてイリアンは広島へ | トップページ | 明日の布陣は… »