« 紫のユニの人 | トップページ | それでも »

明日の布陣は…

羽生さんの怪我もあったし、私自身が仕事復帰が決まって次はいつになるのか分からないということで、行ってきました久しぶりの臨海。
高速バスだとけっこう早いし、乗り換えいらないから臨海は次もこれで行くか…

 

17時から練習スタート。メインスタンドは日陰になっていたし、適度に風もあってなかなか快適。

 

ランニングの後はビブスを使っての鳥かご。今日の色分けは基本的にはポジション毎だった様子。

 

その後、全面を使ったゲームスタイルの練習に。

スタメン(と思われる)組はビブスなしで以下の通り、布陣は3-5-2でした。

 

    巻 レイナ
     浩平
  智      晃樹
    トーミ 勇人
 みず  大さん  ジョーレ
     立さん

 

ただ、先日練習を見学に行ったお友達の話とかを考えると、アマルって練習でやっていた筈のことを「なかったこと」にするのが大得意なのでさて明日はどうなるか…。私としてはこのままで行け!と思ってますが。

 

色々と気になったのですが、一番気になったのはアマルがトーミを呼び寄せてやっていた青空マンツーマントーク。あまりの長さに指示じゃなくてお説教!?なんて思ったりも。

 

選手達の表情は明るくもあったし、試合前日ということもあってか引き締まっている部分もあったり。

攻撃面ではまだレイナがフィットできていない面は多々みられましたし、「そ、その突破は無謀…」っていうのとか反対に消極的な場面もあって。選手達にも迷いや不安はあるのかもしれません。

 

こんな時だからこそ選手達にエールを届けられたら、と思っています。ということで、明日(もう今日か…)は鹿島に行ってきます!!

|

« 紫のユニの人 | トップページ | それでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫のユニの人 | トップページ | それでも »