« 出遅れた…_| ̄|○ | トップページ | さて、したくするか… »

あとちょっとだけ

喜びに浸っている時間はあまりなくて、気付いたらもうすぐアルビ戦。

でも、とりあえずこれは書いておかなきゃいかんでしょ。
ということで、アルビ戦への気持ちの切り替えはこれを書いてからにさせてください。

 

ということで、行ってきました、大分トリニータ戦。

仕事をフレックスにしてもらって、特急とか使って僅かながらJRに貢献しつつフクアリへ。
週の真ん中の試合だし、フクアリ往復にかかる時間とか自分の体力・体調を考えると悩んだのだけど、行って大正解!!フクアリにいたジェフサポ全員、勝ち組だよね。
おかげで今日は仕事中もふわふわしていたような…

 

前半はハラハラするシーンもなかったわけではないのだけど、気付いてみたらワンサイドゲーム。なんとビックリな6対0!!ひさびさの大量得点。そして何よりも待ち望んでいた完封。

 

どのシュートも本当に嬉しい得点で、智のゴールからは鳥肌立ちまくりでした。
そしてそれを友達に「ほれっ」と見せるひどい私…

 

そのなかで、孝太のゴールは9割が勇人のゴールとも言えるもの。
選手であればシュートは打ちたいだろうしゴールを決めたいって思いを強く持っているだろうに、それでも勇人は孝太にボールを出した。それがすごくすごく嬉しくて、もうね大喜びでした!!

で、ピッチ中央部分で起きていたトラブルには気付かずじまいだったり(笑)
あれってなにが起きたの?録画放送を待つか…

 

飛び出す選手達にフィットしてきたからタメてスルーパスを出すことができるレイナの負傷交代は痛いし、巻が毎回足をつる様子などは見ていられない気持ちになるし、心配は尽きないのだけど、それでも次節はすぐに来るから。

 

このまま着実に勝ち点を積み重ねることができるよう応援したいと思います。
とりあえず、土曜日はオレンジに染まるビッグスワンに行ってきます!!

|

« 出遅れた…_| ̄|○ | トップページ | さて、したくするか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出遅れた…_| ̄|○ | トップページ | さて、したくするか… »