« 明日の布陣は… | トップページ | 出遅れた…_| ̄|○ »

それでも

選手の質の差なんてことは監督が言ってはいけないことだと思うのですが…。

 

それを言うのならばプロチームを率いているプロの監督としてのあなたの素質は?と聞きたくなるんだけど…

自信を失っていると分かっているのだから、監督をはじめとしてそれをケア・フォローすべき立場の人たちが何か考えて動いてよ。もう本当に。お願いだから。

 

今の状況でスタジアムに通うのって苦行をあえて行う修行僧みたい…。

でもね、それでも行くのって好きだからだし、この悪循環とか悪い予感を打破してほしいっていう気持ちがあるからだし、選手の笑顔が見たいからなんだよね。

だからね「お前が応援していると勝てないから、いっそ嫌いなチームの試合でも観に行ったら?」と言われても(本当に言われた。しかも実兄に_| ̄|○)、それでも止められない。勝ってくれることを期待して、やっぱり土曜日もフクアリへ。

|

« 明日の布陣は… | トップページ | 出遅れた…_| ̄|○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の布陣は… | トップページ | 出遅れた…_| ̄|○ »