« お肌に悪いぞ | トップページ | 紫のユニの人 »

J再開、そしてイリアンは広島へ

タイトルがそのまんまでごめんなさい。だ、だって思いつくほど頭が静穏ではなく…。

 

昨日はフクアリに募金をしに行ったとしか思えません!

あ、あとはスタバのフラペチーノを求めに!でもね、ラズベリーカシスフラペチーノに至っては限定50杯らしいですよ。そ、そんなの買うの無理なんじゃ…18日はトライしてみますか…

 

入場して席を確保してコンコースに出た途端に韻。まだ優先入場の時間帯だったから、周囲にサポも少なかったからか、妙に韻の前から動けない私たち。

募金時に「坂本さんの本拠地が大変です~」って言われて爆笑(あれ?これって韻?中原くんだっけ?記憶曖昧)。

 

メインの募金コーナーに行ったところ、マツケンとコータの疑似双子コンビがドカタのにーちゃん状態に!(笑)

なんていうの?暑さのためか首にタオル(しかも白)を巻いてるんだもん。しかもメインは日差しが強くて全員がまぶしさからか顔の険しさが面白いほど。ひとしきり笑わせていただきましたよ。

 

米っち・金沢くん・山中くんのいたゾーン?コーナー?はとっても混雑していてなかなかゆっくり見学するってことはできず。ただ、お友達が米っちとお話してたので、その模様を写真におさめたり。

 

試合はね…。なんていうか練習ってなんのためにあるの?とかなんでワントップ?という疑問だらけだったり、穴があいちゃったらやっぱりそこを相手チームのキーマンに埋められちゃったりとかジェフのシュートは相変わらずバーと仲良しだとか…まぁ、今まで通りといえば通りでした(苦笑)

で。とうとうサンフレの公式にもアップされましたが…

 

イリアン・ストヤノフ選手 完全移籍加入について

 

イリアンのプレーをこれからも見ることができること、イリアンがプレーをする場を得られたこと。それはとても喜ばしいことなのだけど、それでもね、やっぱりどこかでジェフ以外のユニフォームを着るイリアンを想像できないのも事実で。

イリアンの活躍を祈るとともに、イリアンほどジェフを愛している選手を簡単に手放してなんとも思っていない(ように感じる)フロントへの複雑すぎる思いを抱えて、それでもまたジェフを応援します。

 

とりあえず10月には広島B.Aに行くことは確定。吉田も行くぞ!アオにユニにサイン入れてもらいたいし、イリアンに感謝を伝えたいし、マイルも貯まってるし(これは言い訳。笑)

|

« お肌に悪いぞ | トップページ | 紫のユニの人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肌に悪いぞ | トップページ | 紫のユニの人 »