« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

お肌に悪いぞ

こんな時間まで起きてて、そりゃ肌荒れもしますよ>自分。って感じですが(苦笑)

 

アジアカップが終わったわけですが…なんか外野がうるさくてうんざり。

私も自虐的なのか見なきゃいいのに、色々と代表関係のページ見ちゃったりして。余計眠れない気分に…うへ(号泣)。

 

そして止せばいいのに深夜のお菓子タイムに突入。こんな時間にシフォンケーキ食べてます(爆)

 

以下、独り言(しかも毒吐きが殆ど)なので畳んでおきます。

 

続きを読む "お肌に悪いぞ"

| | コメント (2)

俺たちのノリオ~♪

三ツ沢にナビスコ準々決勝を観戦しに行ってきました。

暑くもなく寒くもなく適度に風も吹く、観客にとってはありがたいコンディションでした。

 

ゲームはマリノスに押される時間帯も多くてハラハラしっぱなしだったけど、前半を0-0で折り返したのが大きかったのか、後半開始直後に

 

ノリカル砲、炸裂!!

これで公式戦4試合連続ゴール!!

 

私はSB席アウェイ側で見ていたんだけど、ノリオが左足を振り抜いた瞬間に決めてくれる気がしてました。

でも、改めて見直すと、距離も角度も難しいところからのシュートで、本当に素晴らしかった!すごいよ、ノリオ!完全覚醒、本当に嬉しいです!

 

ただ、ハユマと交錯した時に右腕を押さえていたし、その後は右腕だけはユニをまくって肩を出すようにしていたし、心配です。古傷があるし。

ヒロミが交代させるかと思ったのだけど、浄さんが痛んじゃったり(どうやら体調不良だったようですが)リチェーリも足をつったり梶山もファールを受けたりで足がやばそうだったり…で交代枠を使い切ってしまったので、結局ノリオはフル出場。

 

だから、勝てた瞬間はうれしさもあるけれどホッとしてしまったというのが正直なところ。

本当にみんな頑張った。最後まで走ってたし。
フクがマリノスのバックパスを追っているのを見た時は我が目を疑ったけど(爆)

 

モニもやっと90分フルに出場できたし!
ヒロミも言っているけど、モニの完全復活なくして東京が強くなることはない。
試合最初は怖がっているような様子も見えたけど、徐々にかたさも減った気がしたし、これを機に着実に元に戻っていただきたいです。

 

それから梶山!あなた、本当にチームの心臓だよ。
というか、完全に梶山の調子=チームの調子って感じで。梶山が調子良いとチームも安定している気がします。あのボールキープはやばいって!ウットリしたもん(笑)

 

そして、長友くんJデビューおめでとう!
是非とも着実にステップアップするとともに、大学卒業後はそのまま東京に!

| | コメント (2)

北京貯金と東京の試合雑感

一部の方にはお話した北京貯金ですが…医療費で尽く消えてます(号泣)

 

始めたきっかけは次のワールドカップが南アフリカなので、治安を考えると現地観戦は難しそうだったことなのですが、1年後だとまだまだ通院していないといけない可能性があるから厳しいかなぁ。

 

でも、私はみずみずとか陽平とか伊野波とかアオとか見たいんだよー!!と親に言ったら、「最終予選終わってから言え」と冷たくあしらわれました。た、確かに…_| ̄|○
そしてニュースで代表練習の様子を見て、「見に行こうかな」と呟いてお説教されました。あの、私に楽しみぐらいください>家族。

 

続きを読む "北京貯金と東京の試合雑感"

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »