« リハビリと神頼み!? | トップページ | ご報告~♪ »

リハビリの後に…

帰宅したらうちのニャンコさんはこんな状態でした(笑)

 

Ts330047

 

こっちは暑い中リハビリに行って患部が痛くなって帰ってきたっていうのに、なんかあまりに気持ち良さそうに眠っていて脱力。

 

なんかもう素敵にマイペースで、思わず盛大に構って噛みつかれてみました。

私もできればこのぐらいの勢いでマイペースに行きたいものです。色々焦ってばかりいていやだわ(溜息

 

うっかり5月末から更新していないことに気付いてこんな記事でお茶を濁してみるのは、Jリーグのない週末に既にネタがないからですよ(爆

どう考えても中断期間は困るな…

|

« リハビリと神頼み!? | トップページ | ご報告~♪ »

コメント

>きゅ~さん

本当に愛らしくも時に憎たらしいですよね。
自分勝手というか「我関せず」みたいなところもあるし。
だから私も邪魔して構って噛まれてます(笑)
中断期間、みんなで姉崎行ったりできればいいですよね。
リハビリ&診察頑張ります~


>ステラコさん

なんかねぇ、うちの子、可愛いんだけど生意気で!
肉球プニプニは私も大好き(^^)
中断期間は本当に手持ちぶさたですよね~。
今から何をやればいいのか悩んでしまいます(笑)

投稿: ひこ | 2007/06/05 17:17

ニャンコたん、かわゆい~!
肉球…肉球ぷにぷにしたいです。
確かに私のような超新参者でも、
(いや、だからこそかな)
中断期間はとっても手持ち無沙汰~
おまけに昨夜の羽生さん録画しくじって
とっても凹んでます~(泣笑)

投稿: ステラコ | 2007/06/04 22:38

猫のマイペースは時折憎たらしくなったりします。
今は亡き実家の猫様も結構そういう事が多かったので、わざと邪魔をしてはかまってました。
うう…この投げ出されたお手手をつんつんしたい。
中断期間…私もどうしよう(^^;)と思っておりますよ。

投稿: きゅ~ | 2007/06/04 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリと神頼み!? | トップページ | ご報告~♪ »