« ご報告~♪ | トップページ | なんと言っていいのやら »

お帰りなさい

お友達からメールをいただいて知ったのですが…

 

ぐぴおさん、トップ復帰!!

待っていました。本当にこのニュースを待っていました。

 

病気になって苦しくて悲しくて辛かったし、何よりもこれからのことを考えると不安にもなるのですが、私はお友達の励ましと、リザでも前向きさを失わずに頑張るぐぴおさんの姿勢に、元気や勇気をもらっています。

 

だから本当に嬉しい。嬉しくて泣けるなんて久しぶり…。

明日はなんとか日産スタジアムに行きたいと思っています。
防寒具とか薬とかしっかり持っていくからお願い~!!>両親

でも30ユニのぐぴおさんを目撃したら、涙腺が崩壊してたいへんなことになると思われますが…

|

« ご報告~♪ | トップページ | なんと言っていいのやら »

コメント

>みひろさん

お久しぶりです。
元気が出る試合…にはならなかったよっ!
それよりも今日のノリオのゴールが素晴らしくてビックリした(苦笑)ファンなのに私って…。
レッズ戦はたぶんパス。味スタ満員なんて、たぶん人酔いしちゃうと思うから。

投稿: ひこ | 2007/06/10 18:24

大好きな選手の復帰でもっともっと元気が出ればいいね。
でも、まだ体調は万全じゃないんだから、無理はダメだからね!
っていうか味スタはいつの予定?
レッズ戦はチケット完売だから人混み必至だし、お勧めできないけど(-.-;)

投稿: みひろ | 2007/06/09 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告~♪ | トップページ | なんと言っていいのやら »