« うっかり | トップページ | 北京貯金と東京の試合雑感 »

その言葉は建前ですか?

ねぇ、WIN BY ALL!って誰のための言葉なの?なんのための言葉なのなの?

 

正直、感情がまとまりません。キレイな文章なんて無理。

なので、畳んでおきます。

 

イリアンに謝りたい。できるならば、今すぐ。

 

ジェフを好きでいてくれて、将来は監督になりたいとまで言ってくれていたのに。
そんな選手を、ジェフというチームがした仕打ちが退団ということなんて…こんなチームでごめんね。
どれだけスタジアムで声を張り上げたとしても、サポーターにできることは限りがあって、ジェフを応援し続けることしかできないことに悲しくなりました。

 

マリオ、阿部ちゃん、坂さん、そしてイリアン。みんなジェフを大切にしてくれていた選手達。それなのに、平気で出て行かせるようなことをするなんて、どうしてなのか、納得のいくような説明が聞きたい。

 

社長やGMって誰のための存在なのでしょうか。何をすることが役目なのでしょうか。確かに企業だから売り上げとか数字も大切だけど、それを支える選手やサポーターの気持ちを踏みにじるようなことってしてはいけないと思うのです。
っていうか、気持ちを汲むことができないようなトップなんて要らない。本当に要らないよ。

|

« うっかり | トップページ | 北京貯金と東京の試合雑感 »

コメント

>きゅ~さん

この数日間、本当に色々とご迷惑をおかけしました~。
ありがとうございました。

なんかもう、なんでこんな時期の発表になったのか、その裏で一体なにがあったのか、真実は何なのか、そういった色々なことを、フロントには説明してほしいと願っています。
そうじゃなかったら、あまりにもイリアンに対して申し訳なくて。

今からでもいい、やれるだけのことを全部やって、そしてイリアンに胸を張って会いたいです。

とりあえず社長とかGMとかには真っ向勝負を挑みたい…

>ステラコさん

本当に、建前だろうがなんだろうが、フロントには「WIN BY ALL」なんて言わないでほしいです。
他の誰よりも、その言葉にそぐわないことをしているのはフロント陣だから。

イリアンは、助っ人なんて言葉はあわないほどジェフを大切にしてくれた選手で、その選手に残ってもらえないことが悔しいし、悲しい。

だから、自分に何ができるかを考えて、少しでも選手の(間違ってもジェフ全部の、とは言えません)力になりたいです。

投稿: ひこ | 2007/06/30 00:25

選手たちのことは心からサポートしたいと思えるのに、社長やGMやアマルの顔が浮かんでどうしてもシーチケ購入に踏み切れなかった私です…。
なんか、WIN BY ALL!と言いながら、フロントのやり方に文句言うような人間には応援して頂かなくて結構(笑)みたいな、そんな体質を臭わせてるんですよ。
もうタテマエとしてもALLなんて言ってほしくないと思ってしまう…。

投稿: ステラコ | 2007/06/28 08:00

30日までに何らかの動きがあるとは思っていたけれど、まさか今晩発表するとは、どこまで狡猾な連中なんでしょうね。
自分の仕事をキチンとやらずに一方的に相手を切るって。
イリアンの件は監督批判と言い切れない根深いものが根底にあっただけに謝罪だけを求めていたんじゃ解決の糸口にすらならなかったはずなのに。
思えば去年の6月、バカ淵の発言から始まり荒波にもまれて来ました。サポが一生懸命声をあげて抗議した事は所詮叶わぬ夢だったのでしょうか。
本当に悔しいし、あれほどまでに「ジェフ愛」を語ってくれたイリアンに申し訳ないです。

投稿: きゅ~ | 2007/06/27 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかり | トップページ | 北京貯金と東京の試合雑感 »