« 痛すぎる… | トップページ | いつか起きると思っていたけど »

後半戦の日程

後半戦の日程(Jリーグ公式)が発表なりましたね。

……どう掛け持ちしろと!?というようなスケジュールで(T_T)

 

前半はジェフと東京がうまいぐあいにバラけてくれてたから良かったと思っていたら、案の定、後半は重なる重なる。しかも暑い時期だからナイター多いし。

 

どうやって試合を見ようかなぁと思ったのだけど、基本的には直前に対戦相手を見て決める感じ…かな。

って、これでどうやって広島BAまで行くの!?>私。通院もあるし遠征は無理かなぁ。
で、でも行きたいんだよねー。できればジェフとも東京とも絡まない試合の時に(笑)
じゃないと落ち着いて見れない…Orz

|

« 痛すぎる… | トップページ | いつか起きると思っていたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛すぎる… | トップページ | いつか起きると思っていたけど »