« いつか起きると思っていたけど | トップページ | うっかり »

前へ

勝ちましたね。確かに反省点はあるけれど、今のジェフに必要なのは「勝利」「勝ち点3」という結果だったので、本当に良かった。

 

我が家はスカパーに入っていないのですが、他チームサポで歩いて5分のところに住んでいる友人に頼んで録画してもらいました(笑)ありがとう!!

 

で、やっと見終わったわけですが…言葉になりません。
もうなんていったらいいのか、思いつくわけもなく…

 

試合終了後にへたり込む選手達を見て、この試合にどれだけの気持ちをこめていたんだろう…と思っていたら、トーミが両手で顔を覆って号泣。それを見て私ももらい泣き。

そして巻のインタビュー。
声になんてならない思いがそこにはあって、もう何も言わなくていいよって気持ちになりました。そしてやっぱりもらい泣き。泣いてばっかり。

 

今日の勝利で少しでも軽くなればいい。
そしてまた前を向いて進めればいい。それだけを強く思いました。 明大ラグビーじゃないけど「前へ」ですね。
イリアンのこともこの勝利で丸く収まればいいな…って願っています。

 

それから。ゴール裏の友人からのメールで知ったのですが…試合終了後に紙コップを投げた集団?がいたそうで…。勝利後の挨拶で選手に向かって物を投げるなんてありえない!!ジェフサポとは思いたくないです。二度とフクアリに来ないでほしい…

|

« いつか起きると思っていたけど | トップページ | うっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか起きると思っていたけど | トップページ | うっかり »