« 後半戦の日程 | トップページ | 前へ »

いつか起きると思っていたけど

病院で「仕事への復帰はまだダメ」と言われて超凹んでランチを食べていた時にお友達からのメールで知りましたが…

 

イリアン…退団覚悟でのアマル批判なんて…。

正直いつこんなニュースが出るか…と心配していました。
それが誰かは別としても、今のチーム状況に満足している選手なんていないだろうし、監督のコメントを聞く度に采配を見る度に、サポーターが抱えていた気持ちと似たようなものを感じている選手もいただろうし。

そんな中で、イリアンの口からこんな言葉が出てきたのは、ジェフを本当に大切に思っているからに他ならないと思っています。
苦しむチームメイトを見ていられなかったのかもしれないし、ジェフがJ2に落ちるかもしれない状況を変えたかったのかもしれない。
どうでも良いチームのためには、「チームの和を崩す」というレッテルを貼られる可能性を考えたら、批判なんてできないだろうから。

 

でもでも、このやり方だとチームとしては何らかのペナルティを与えざるを得なくなる。
いくらイリアンが攻守の要でチームにとって必要不可欠な選手であろうとも、何も制裁を科さないとは思えない。

 

私はイリアンが好きだし、ジェフにいてほしいと思っています。
だからこそ、なんで唐井さんに言う前にマスコミだったのか…それが残念でなりません。

 

そして、こんな中でも明日試合をむかえる選手達の動揺が心配です。
どうかどうか試合に集中できますように。

…フクアリに行くことができない自分が悔しい…

|

« 後半戦の日程 | トップページ | 前へ »

コメント

>ステラコさん

甲府戦、お疲れさまでした。
ご家族での観戦、だんな様&お子さんが勝ち星を持ってきてくださったのですね。
イリアンのことは色々と考えてしまうし答えなんて簡単には出ないけれど、私達にできることからしていければいいですよね。

投稿: ひこ | 2007/06/19 01:41

なかなかスタイリッシュなにゃんこちゃんシルエット、いいですね~
って、明るい書き出しにしてみましたが、今の心境はあまりに複雑です…;
実は明日、夫と子どもをムリヤリフクアリに連れて行こうと思って、
前売りを買ってきたところに、このお話ですよ。ううう。。。
いろんなことを目に心に焼き付けてこよう、とは思ってます。
とにかく、とにかく行ってきます。

投稿: ステラコ | 2007/06/17 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後半戦の日程 | トップページ | 前へ »