« 前へ | トップページ | その言葉は建前ですか? »

うっかり

J SPORTSの甲府戦(録画放送)をうっかり見始めてしまったら…眠れません(苦笑)

結果もわかっているし、1度見ている試合なのに、なんでこんなにハラハラしているんだろう?

 

イリアンのことでチームから追加処分?が発表になりましたね。
監督を批判をすればペナルティを受けることは仕方がないとはいえ、この処分は先延ばししているだけのような気がします。
イリアンは処分を受けることなど分かっていたと思います。
それでも現状を良しと思えずに言葉にしたのだから、「悪かった」とか「ごめんなさい」なんて言うわけがないのでは???
謹慎処分をいくら延期したところで、事態が打開できるとは思えません。

チームはとりあえず問題を棚上げするのではなく、真っ向から向かい合ってほしいです。
っていうか去年とかのことは彼ら(チームの上層部)には何も堪えてないんだなぁ…。
いつまで他人事のような態度をし続けるの??
届くかどうかはわからないけど、とりあえずチームにメールしてみるかな。

 

それから。勇人の復帰に目処がたったようで…。

靭帯なので無理はしないでほしいのですが、勇人は怪我をしたことをとてもとても気にしていると思うし、今のチーム状況に「戻りたい」って思いは強いだろうから…。
あ、勇人がいてくれれば晃樹がブチっとなった時に止めてくれるのかしら…(爆

|

« 前へ | トップページ | その言葉は建前ですか? »

コメント

>ヒ~コさん

本当に他人事にしないでよ!!>オフィシャルのえらい人。って感じですよね。
去年(だけじゃなくその前とかも)選手を放出してばかりで、どれだけの引き留めをしているのか、選手に対する配慮とかができているのか、心配ばかりです。
同じくオフィシャルにメールをしました。小さな力ですが、少しでも伝わることを祈っています。

投稿: ひこ | 2007/06/20 22:46

ひこさん、おはようございます☆

イリアンの件…。
本当、他人事のように扱って……ちゃんと考えてんのかッ!って感じですよね(#`´)
これ以上大切な選手を失いたくない。何かできることは…って考えてみたんですが、良い案が浮かばなくて orz
オフィシャルに、メール送りました。
無駄かもしれないけど…してみる価値はありますよね。(…と信じてますw

まるくおさまればいいのだけど(+_+)

投稿: ヒ-コ | 2007/06/20 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前へ | トップページ | その言葉は建前ですか? »