« お帰りなさい | トップページ | 痛すぎる… »

なんと言っていいのやら

相変わらず日産スタジアムは見づらかったです。

座席数確保のために傾斜があまりなくて下段にいたら全体を見ることができない有様で…。

昨日はぐぴおさんの笑顔を見たこと(っていうかアップで出てきた途端に泣いてビックリさせてごめんなさい>お友達)、お友達に会えたことが何よりの収穫でございました。

完。

 

 

って、したいぐらいの試合内容でしたよ、正直。

今シーズン、そんなに素敵な試合を見た覚えはないのですが、それにしてもこれは…味スタでのFC東京戦と同等。バーが助けてくれたから失点数が違っただけで。

 

なんかもうグダグダな試合で…自信が持てないのか安易なパスが多すぎ。
しかも、そのパスのスピードも精度もないものだから、マリノスの選手にとられるとられる。
サイドチェンジとかなしで、みっちみちに混み合ったところにボールを入れようとするから跳ね返されたり。

 

負けが続いて自信を失ってしまっているのだろうけど、気持ちで負けていない?と聞きたくなることが多数。相手選手(サカティとか山瀬兄とか)の動きを見てなんとも思わなかったのかなぁ。

 

こういう時こそ、監督って動くべきなんじゃないのかな?
なんだかいつになってもアマルのコメントって一定の温度のままで、まーったく変わらない。監督になって随分経つのにこれでいいの!?
どっかのお偉いさんも中断期間中のチーム再編じゃ後手後手じゃないのかなぁ…

 

それと。誰かカッカ来てしまっている晃樹を抑えられないのかなぁ。
今までは阿部ちゃんが言い聞かせて必要に応じて押しのけるぐらいのことはしていたけれど、それをできる選手は誰!?
みずもっちがなんとかしようとしていたけど、やっぱり同じ年なんだから今すぐにそれをやれというのは無理だと思う。年齢が晃樹より年上の選手が何とかしてくれないとイエローカードばかりたまっちゃうよー。

 

なんだかうまい表現ができないし気持ちがまとまっていないの、こんな中途半端な文章のままアップ。

|

« お帰りなさい | トップページ | 痛すぎる… »

コメント

いや、完!でいいですよ。

と言いたいです(苦笑)
この日曜の甲府戦は、相手チームも前節が大敗だったこともあって必死かと。
そういう意味では、恐いなぁ…と思ってしまいます。ドキドキ。

投稿: ひこ | 2007/06/14 17:43

おつかれさまでしたっ
でもってグッピーおかえりなさい~!

完。

(なんて現実逃避しては遺憾と思いつつ…;)

投稿: ステラコ | 2007/06/11 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰りなさい | トップページ | 痛すぎる… »