« もうGW終わり!? | トップページ | 見てきましたよ… »

チャンスはあるのに…

行ってきましたよ、GWを締めくくる千葉ダービー。

ちゃんと柏餅を食してから自宅を出たり、日本代表チップスで友人がみずもっちを引き当てたりして「今日はいける!」とか言ってたのに、このGW3度目の引き分け…。

 

勝ちたかったな。っていうか勝てる試合だったよ…。

フロンターレ・レッズとの試合は負け試合を拾うことができていたけれど、今回は反対に勝てそうだったのに引き分けてしまったのでは?と思えてグルグルしております。
気分の切り替えできないままにGW明けの仕事…満員電車がつらかったよ…

 

パスというのはいつでもきれいなものが来るとは限りません。
当然ながら、相手チームだってプレスかけてくるし、体勢が崩れてのパスだってよくあるわけだし…

だけど、今のジェフではそうなると決められない。チャンスは多いのに決めきれない。

 

譲り合ってるのか!?っていうシーンは多くなるし、横パス増えちゃうし、なんでそこでDFの裏に入れないの!?って思ったし。

うまい形でシュート体勢に入っても暴発しちゃうし…せ、せめて枠内に…。
しかも枠外に行っちゃうのって今シーズンずっとじゃない?っていう気がしてなりません。ああう~(涙)

 

そんな私の今日のツボ。

晃樹のアシスト→智がゴール、という形だというのにまるで晃樹のゴールか!?っていう感じで祝福する選手達。
そして一人でメイン・ゴール裏と喜びあう智。
いや、あの、その誰か智のところまで行こうよ…。
あ、でも巻につかまると頭叩かれまくるからそれはそれで…

 

そしてやっぱり晃樹。
審判に抗議して巻と浩平にまで押し返される始末。
不謹慎ながらちょっと笑っちゃったよ…

 

あとね。
見れば見るほど、トーミが水分補給が多かったり頭から水をかぶっていたりするのって、カッカきてしまう武闘派な自分を抑えるために思えてしかたがありません(爆)いや、それは違うと思うけど…

|

« もうGW終わり!? | トップページ | 見てきましたよ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうGW終わり!? | トップページ | 見てきましたよ… »