« 手直しに入ります | トップページ | もうGW終わり!? »

おめでとう!

はにゅ~さん、入籍おめでとうございます♪

素敵なパートナーさんを得て、これからのますますの活躍を期待しています。

 

明日、はにゅ~さんのためにも勝ちたいですね!!
そして、智のお誕生日ゴールとかも見たい!

 

えっと、相手がレッズということで、色々な記事が出てますが…私が
気になったのはこれ

頑張ってね。本当に頑張ってね、トーミ!!

ポンテを抑えるのはたいへんだと思うけど、確かに今のレッズのキーマンであることは確かだから。

トーミの守備力に期待しています。でも、フロンターレ戦ぐらいから攻撃にも参加しているので、両方に期待したいなぁ…。

 

もちろん、トーミ以外にも水水とか、はにゅ~さんとか、智とか…ジェフっ子はみんなみんな期待しているし頑張ってほしいと思います。
笑顔で終われる試合になりますように(祈)
私は携帯とにらめっこだな…

 

 

それから…坂さん…泣かせないで(><。)

その人間性、頑張りつづける姿…ジェフから移籍してもどのチームに移っても、応援しています。頑張れ、隊長!!

|

« 手直しに入ります | トップページ | もうGW終わり!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手直しに入ります | トップページ | もうGW終わり!? »