« 見てきましたよ… | トップページ | 戻ってきました! »

駆け込みですが…

東京戦でのジェフの選手達の表情、自分の体調とか入院のこと、掛け持ちであるが故のジレンマ。

そんなことをグルグルと考えていたのですが、これだけはしなきゃ!!とこんな時間に書いています。

 

にゃんこユナイテッド様のこの記事!

深く賛同しましたし、自分が忘れそうになっていたものを思い出した気持ちです。

 

私達サポ一人一人はたいした力は持っていないでしょう。

でも、きっと「みんな」になった時にこそ発揮できるものはあるはずです。

選手達の頑張りに、気持ちに応えるために、今だからこそ動いてみたい。

そう思いました。

 

が、残念なことに私は明日入院しなければなりません。

普段はフクアリのゴール裏にいるのに。

それなのに、こんな時にフクアリに駆けつけることができません。

 

正直、悔しいし悲しい。
なんで病気になんてなってしまったんだろうって考えたら、涙が出ます。

でも、選手達とは違うステージですが、私も戦ってこようと思います!!
早くフクアリに行くためにも。こんな病気になんて負けてなるものですかっ!
っていうか、戦うのはお医者さんか…(苦笑)私が戦うのは入院後、なのかも。。。

 

土曜日には病室でタオマフを首に巻いて、試合開始時間には携帯使用可能エリアで携帯握り締めているつもりです。

 

どうか選手達が笑顔で試合を終えることができますように。

それだけを祈っています。

|

« 見てきましたよ… | トップページ | 戻ってきました! »

コメント

>さちぃさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。
やっと帰ってきました!!
まだまだ本調子からは程遠いため、しばらくは私もテレビ観戦となりますが、気持ちだけは現地に飛ばしたいと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


>れいさん

私自身もビックリする入院でした…突然だったし(苦笑)
でも、こうやって戻ってくることができましたし、少しずつ体調を元に戻してまた観戦できれば、と願っています。
しばらくはテレビ観戦です!気持ちだけは各チームに飛ばしたいなぁ…


>nyan-unitedさん

書き込みありがとうございます。
たいしたお手伝いはできませんでしたが、ジェフが苦しんでいる今だからこそ私たちにできることがあるような気がしています。
これからもチームを支える気持ちを忘れずに色々な形で応援したいですね。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ひこ | 2007/05/25 22:49

にゃんこユナイテッドの管理人でございます。ご賛同いただきましてありがとうございます。
入院なさるとのことで、お見舞い申し上げます。エンブレムを通して選手とサポーターが一緒に戦うのと同じように、このコメント欄から念を送ってひこ様が病気と闘うのを後押しさせていただきます、ってちょっとえらそうですね(^^ゞ 早い回復をお祈りしてます。

投稿: nyan-united | 2007/05/16 22:38

こんばんは。
入院されるとの事でビックリしました・・・。
お体の方は大丈夫でしょうか??

ひこさんのエントリーからにゃんこユナイテッド様
の記事を拝見致しました。
読んでいて私もものすごく賛同してしまいました。
チームや選手を信じるという芯の部分を考えさせられました。
うちの寿人もゴールを決めた後や最後の選手挨拶時など、
事あるごとに自分のユニのエンブレム部分に手を当てたり
叩いたりと私たちサポーターに気持ちを示してくれます・・・。

やはり「みんな」だからこそ出来ることってありますもんね・・。


リーグ&ナビ杯と千葉さんとの連戦になるので
少々複雑な気持ちではあるのですが・・(汗)、
愛するチームを精一杯応援してお互い良い
戦いが出来たらな、と思います。

入院期間がどれほどなのかは分かりませんが・・、
ひこさんのお身体が早く元気になられますようにっ!

投稿: れい | 2007/05/15 22:10

はじめまして。いつも拝見しています。
体調はいかがでしょうか?

私は地方サポで、なかなかフクアリには行けていません。
ずっとTVで観戦なので、ただ見守ることに終始しております。
大事な時に現地に行けないというのは辛いですよね…。

当日も仕事で現地観戦はおろかTV観戦もできないのですが、念だけは飛ばしたいと思ってます。
ひこさんも、まずは病気をやっつけて下さいませ!!
きっと土曜日は選手の笑顔を見れると信じてます。

投稿: さちぃ | 2007/05/15 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てきましたよ… | トップページ | 戻ってきました! »