« チャンスはあるのに… | トップページ | 駆け込みですが… »

見てきましたよ…

味スタでFC東京戦を見てきました。

 

東京は晃樹に対して恐怖心を持たなかったことが一番の勝因だったのでは?と冷静になった今になって思ってます。今ちゃんも「撃ち合いになってもいい」って言ってたし。

他のチームはどちらかというと、晃樹の攻撃力を警戒するのだけど、東京は晃樹の守備の粗さをついてきたから。
っていうか、こんな時に年に何度かしか見れない(爆)調子の良いノリオが晃樹につくなんてさぁ。なんかもう複雑でたまんないよ。掛け持ちでごめんなさいって気分だった…

 

お会いした人にはちょっと言いましたが、怪我をしても選手を下げることのできないアマルと、ちょっとした不調でもスタメンどころかベンチにも入れないヒロミと、その差が出たような気がします。っていうか、それだけの人員がいないのかな(涙

 

とりあえずアップ中は幸せだったよ。鳥かごとか鳥かごとか!
なんせ私は味スタではバクスタハーフラインよりちょっとアウェイ寄りで見ているので、目の前だったんだもん。。。

|

« チャンスはあるのに… | トップページ | 駆け込みですが… »

コメント

>ヒ~コさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
本当に…ノリオのDF登録だけでもビックリだったというのに…そのうえ晃樹をみごとに抑えてしまっていて。

東京とジェフと両方を応援している身としては「なんでこんな時に~!!」と思った次第です。

晃樹は流した涙をも力に変えてくれると信じています。次の試合ではまた良いプレーを見せてほしいですね。

>ゆみこさん

先日は色々とありがとうございました。お会いできて嬉しかったです!
次のジェフと東京との対戦では是非ジェフに勝ってほしい!と思ってしまいます。なんせ今度はフクアリですし!

GWの過密日程も終わり、久しぶりに次の試合まで1週間空くわけですから、みんなリフレッシュしてまた頑張ってほしいと思います。

投稿: ひこ | 2007/05/14 17:13

ひこさん、風邪ひいてないでしょうか?
お家で何か温かいもの食べたかな?
味スタ素晴らしかったです。
でも、今度は負けませんから~。
また元気でお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ゆみこ。 | 2007/05/14 07:15

こんにちわです…
観戦、お疲れ様です。
ノリカル、うまく晃樹抑えてましたよね…(;_;)
突破は愚かパスコース確認する間も与えずプレスかけまくり、今ちゃんはスライディングするわ、フジさんは常に見てるわ……東京の晃樹潰しにやられましたね。。。

でも晃樹ならこの悔しさを力に変えてくれるハズです!!!!
サンフ戦も応援頑張りましょう☆(`・Д・´)o

投稿: ヒ-コ | 2007/05/13 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンスはあるのに… | トップページ | 駆け込みですが… »