« おめでとう! | トップページ | チャンスはあるのに… »

もうGW終わり!?

サッカーを見ている合間に出かけていたらうっかりもうGWも終わりですよー(苦笑)

  

劇的なミズのゴールで引き分けたレッズ戦ですが…私は他の用事で埼スタにはいけなかったの(号泣)

だってだって出かけてて埼スタ到着は16時(片道2時間)の予定だったんだもん。それじゃぁついたら終わってるし!こんな時こそ、どこでもドアがほしかった…誰か開発してくだされ。

  

そのレッズ戦を2日かけて見終わりました。2日連続で後半になると記憶が飛ぶ(つまり寝てる)っていう素敵な目にあいまして。。。

  

で、気づいたらもう千葉ダービーですよー。なんで休みってあっという間に終わるの??ということでレッズ戦については割愛(おいっ

  

  

千葉ダービーに参加できるかどうか不明だったので、5日は姉崎に行ってきました。

  

何よりも特筆すべきことは、

  

リフティング対決に熱くなり続けて、コーチの「もうあがって」という声に返事をした後に、それでもまだ続けてグランドの照明をすべて消された山中くん・金沢くん・よねっち(笑)

  

…しかも、ライト消えた後もやってた。見えないんじゃ…

  

最初は中牧くん、グッピーも一緒にまたもや飲み物(コーラ?)を賭けてスタート。

途中でグッピーが蹴り上げたボールが、グランドのフェンスを越えて、クラブハウスの屋根にぶつかるなんていうハプニングもあったり。

…何よりみんなの反応とか会話が面白かったた!!
笑いながら倒れたり、ミスした選手を指差して「今のはないっ!」って言ってみたり。

周りで見ていたサポはもう、笑いっぱなし。
本当に今日はいいものを見たよ…みんな可愛くておばちゃん癒されたよ…

  

それにしても、今日はどこの人気チームですか!?ってぐらいのお客さんの多さでした。あまりに見学するサポが多くてビックリしたよ(失礼だよっ>私

  

だから黄色い三角コーンおいてサポを並ばせて、選手達が歩きながらサインや写真に応じる…という出待ちゾーンが出現。
消灯まで続いたリフティング対決を見ていたので正面玄関前まで行くのが遅くなったのですが、そこに行ってみて思わず友達と「なにこれ!?」とか言っておりました。

  

そんななか、選手達は翌日試合なのに全員に丁寧に対応していて、ワタクシ感激しきりでしたよ。ありがとう!って言いたいのはこっちだよって何度も思うシーンあり。

  

ということで、GW最終日の柏戦に勝てますように(祈)

埼スタに行けずにジェフ欠乏症にかかりそうだった私ですが…なんとか家族を説き伏せて参戦決定です(笑)

  

  

それから。うっかり姉崎日記を見て泣きそうに…坂さん…。

ジェフの現役選手を入れても、こんなにジェフのことを思っていてくれる人っていないんじゃって思ってしまう始末。なんで坂さんがジェフにいないのか、本当に不思議で不思議でしょうがない気分になってしまいました。

そして水遣り当番。試合の時ってどうするの?(笑)見張りってことは大ちゃんは毎日姉崎?(笑)携帯握り締めて代理やりたいって思った人、全国500人は下らないかと…(推定

  

そして同じく携帯でお弁当にお箸がついていなかった事件を知る。
さぞや智はたいへんだったんじゃないかと思う始末。だ、だって…ねぇ…  

|

« おめでとう! | トップページ | チャンスはあるのに… »

コメント

お疲れさまでした!

私はフクアリからも姉崎からも遠いところに住んでいるくせに身軽さを
武器にあっちにもこっちにも顔を出してしまっています。

本当に坂さんは…なんでジェフにいないのかが謎で仕方がないです。
戻ってきて!戻ってきていいんだよ!って言いたくなります。。

またお喋りしながら帰ったりできればいいですよね。
これからもよろしくお願いします~

投稿: ひこ | 2007/05/07 23:21

昨日はおつかれさまでしたっ!
そしてありがとうございました!
いただいたものを取り出して眺めては幸せに浸ってます。
そして姉崎レポもありがとうございます。
山中くん・金沢くん・よねっちは夜目が利くんだね(笑)
坂さんの水やり当番(違っ)は、泣き笑いしてしまいましたよー
ほんと、なんでこの人が今ジェフにいないんだろう?(涙)
昨日は試合の結果はともかく(泣)
ひこさんたちとアレコレお喋りしながら帰れて楽しかったです!
次お会いできるのはまだ先になりそうですが、また楽しいお話聞かせてください。

投稿: ステラコ | 2007/05/07 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう! | トップページ | チャンスはあるのに… »