« 今更ですが… | トップページ | 勝った、勝ったよ!! »

姉崎で日焼け三昧(苦笑)

ということで、日曜日にお友達に誘っていただいて姉崎に行ってまいりました!

 

我が家からは片道3時間ぐらいかかるので、今まではお誘いいただく度に躊躇していたのですが、リーグ戦で勝てない状況が続いているので選手の表情が見たくて。

 

長いので畳みますが…

 

 

到着したのは11時。ちょうどサテのU-20チリ代表との練習試合が始まる時でした。

 

印象としては南米のチームだからというわけではありませんが、ちょっと荒い感じで、TGなのにカードが飛び交っておりました。

 

そんな中でツボだったのでチリの関係者?サポ?でした。

国旗の小旗は配ってみんなで振っちゃうわ、チャントは歌うわ、「これって本当に姉崎!?」っていうぐらいの盛り上がりよう。
思わず勇人が「すっげぇ」って目を丸くしていたのが面白かった。。。

 

後半頭から孝太が出たのですが、2得点をあげる活躍で、私はアマルに対して
「孝太は調子いいんだから。使ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」と念を送っておりました(笑)
いや、マジで使ってほしいのよ。

 

そしてTG終了後、トップチームは軽くランニングと鳥籠を。

 

心配になったのは巻がランニングもせず場内を何周かゆっくり何かを確認するように歩いたのみだったことと、鳥籠終了後に羽生さんがその場に座って自分の腿のあたりを何度も揉んでいたこと。
みずもっちも練習終了後に入り口近くに横たわって念入りにストレッチをしていたし…。

やっぱり疲労が蓄積しているのだろうし、各自それぞれ痛みもあるのだと思います。心配です。

 

練習が全部終わった後でこのTGでまた足を痛めてしまった様子のジョーレと、別メニューの東美にケガについて聞く機会がありました。

 

ジョーレは「ちょっと痛いけど水曜日のガンバ戦は大丈夫」と片言の日本語で言っていたし、東美は「そろそろ練習に参加します。場合によってはガンバ戦も出るかも…」とのことだったで、少し安心しました。

 

TGを見ている時も鳥籠でも選手はみんな笑顔だったし、雰囲気も悪くなかったので、ホットしました。

 

ということで、行って良かったです!!また行くぞ!!と思った次第でございます。

 

問題があるとすれば…日差しを全く考えていなかったため、ただいま首の後が日焼けで真っ赤です(苦笑)ヒリヒリしております。しくん(涙)

|

« 今更ですが… | トップページ | 勝った、勝ったよ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが… | トップページ | 勝った、勝ったよ!! »