« 何よりもの妙薬 | トップページ | KING OF TOKYO »

姉崎にて思うこと

巻が結婚するとかしないとかってスポーツ新聞で話題になっておりますが、その報道があった24日当日、所用があって千葉まで行ったのでついでに姉崎に行ってまいりました。

 

私は別にすごく巻のファンというわけではありませんが、スポーツ担当じゃないであろう記者(たぶん)がいたりして、ピリピリしている感じがしました。できればそっとしておいてあげてほしいです。シーズン中にこんな話が外に出てしまって、一番戸惑っているのは巻本人だろうしね。

 

特に誰を見たい!というわけでもなく行った姉崎ですが、ぐぴが普通に一緒に練習しているのを見て、気づいたらウルウル。泣いちゃって自分でもすごくビックリ…

 

でも、いつものグッピーがそこにいてくれて、笑顔を見せてくれたこと。
もうそれだけで胸がいっぱいになってしまいましたよ。
母心とか親心ってこんな気分なのかも…。
いや、むしろ何をしていても「可愛い」とか思ってしまう時点ですでに孫を見守るようなもの!?

 

 

試合翌日ではない練習日に姉崎に行ったのは初めてなのですが、やっぱりみんなが笑顔でよかった~。
なんでだか、ジェフっ子の笑顔を見るとホッとするし、心が安らぐのですよー。

 

姉崎は(というかジェフの練習場はどこも)選手との距離が近くて、やっぱりいいなぁと思った次第です。

また行きたいなぁ。次はいつ行けるかな???

 

写真の整理とかがまだ終わっていないのですが、アップできるものがあればまた後日~。

|

« 何よりもの妙薬 | トップページ | KING OF TOKYO »

コメント

>れいさん

選手との距離は近いですよ!
というか、マリノスタウンとかと比べると「近すぎます!!」って感じです(笑)
最初行った時にあまりに選手と目が合うので恥ずかしくなったぐらいですから…。

場所も駅から15分ぐらいで歩くことができるし、タクシーでもワンメーターなので…。
ただし、我が家からは3時間ぐらいかかるのが難点…。

ふふっ、トーミが気になるのですね!
そんなこと言ったら、トーミの写真を撮ってはアップしちゃいますよ!←嫌がらせ!?

投稿: ひこ | 2007/04/28 20:46

こんにちは。
千葉さんのところは練習場も選手との距離が近いのですか?
しかも場所も駅から近くてほんと羨ましいです~(´ω`)

ひこさんのエントリーで、あー・・吉田@サンフレ練習場へ全然
行ってないなぁ~、なんてふと思ってしまいました。
うちの練習場はとんでもなく隔離された場所にあるので、行くの
にかなりの覚悟が・・・^^;


巻選手の報道に関してはわたしもビックリしました。
とにかく今はソッとしておいてあげてほしいですよね。


しかし自他共に認めるDF選手好きのわたしなのに、
何だか下村選手が気になる今日この頃・・・
どうしたんだわたし!?(苦笑

投稿: れい | 2007/04/27 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何よりもの妙薬 | トップページ | KING OF TOKYO »