« そこで切るなんて… | トップページ | 何よりもの妙薬 »

登録抹消だと思ったら…

グッピーの登録抹消にビックリしていたら、気付いたら公式HPでグッピーのジェフリザーブズ行きが…

 

ベンチ外とかサテ行きとかならば良くあることだけど、いきなりリザとは。正直言って、驚きました。思わず友達にメールして「グッピーがいないよっ!?私、明日は誰のユニ着ればいいの!?」とか愚痴る始末(笑)

 

なんだかモヤモヤしてしまっているので、畳みます。

 

ただ、サテってリーグ戦が頻繁に行われるわけではないから、グッピーのためには練習だけをするよりも、ベンチを温めるよりも、実戦で経験を積んで自信を取り戻してほしいということなのかもしれません。GKって他のポジション以上に経験がものをいうし…。

 

って考えようと思ってもやっぱり納得なんていかないよー!!!

 

だって、去年後半からずーっとずーっとゴールマウスを守ってきたんだよ!?
いきなりのスタメン出場となった試合からずっと努力してきたんだよ!?
苦しい状況でも頑張ってきたんだよ!?

 

グッピーが危なっかしいのなんて折り込み済みじゃないの?とか言ってみる(爆)
確かに失点は多かったし、好セーブもあれば凡ミスもあったし。

お願いだから、だ、誰か何故なのかを私に説明してください…(涙)

 

私がこれだけショックなのだから、グッピー本人はどう思っているのか…

どうか腐らず、その前向きさを失わないように。祈るような気持ちでいます。

 

なので、来週のフクアリでのJFL(Honda FC戦)には観戦に行ってこようと思っています。グッピーの様子が知りたいし…

 

そして。ぼんやりとスポーツ新聞のサイトを見ていたら…

水水、中二日で強行出場!?という記事を発見してしまいました。

む、無理しすぎだってば!「いつもあること」って移動距離が普段とは違うのに…

 

|

« そこで切るなんて… | トップページ | 何よりもの妙薬 »

コメント

いまだに何と言っていいのかわかりません(><。)

どうやらグッピーはベンチで学ぶというよりも、実戦で成長するタイプだから試合に沢山出てほしいということらしい、と聞きました。

それでもグッピーにそういう気持ちがちゃんと伝わっているのか心配なので、行ける限りはリザの試合も行きます!!

投稿: ひこ | 2007/04/22 09:29

昼間仕事中にこのニュースを知り、思わず会社で絶句してしまいました。
もう何て言っていいのかわかりません。
ぐっぴーが凹まずに前向きに早く戻ってきてくれるのを祈るばかり。
こうなったらトップと被らない試合はリザもいくぞー!
って見たら…東総とか成田とか遠いやん。
でもぐっぴーが出るのなら行くぞー!
まずは28日のフクアリで姿を確認せねば。

投稿: きゅ~ | 2007/04/20 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこで切るなんて… | トップページ | 何よりもの妙薬 »