« リーグ初勝利!! | トップページ | そこで切るなんて… »

時間が経ちましたが…

いまだに幸せな余韻に浸っております。

思い出し笑いしてるわ、チャント歌ってるわ、怪しさ満点。病院の待合室でも気付くと鼻歌でチャント熱唱。おいおい(苦笑

 

病院から帰宅したら15時過ぎててJ SPORTSの初回放送を録画失敗してしまいました。再放送があるからいいけど。で、当然のようにテレビの前に座って拍手しながらテレビ観戦。

親から「何度見れば気が済むの!?」と言われたけど、何度見たって幸せなものは幸せなんです!ね? 

直剛と浩平が二人で変な踊り(でいいのか!?)してるわ、その後で孝太がスタンバッているわ…もうテレビの前で大笑いでしたよ!

 

これを見た私は晃樹じゃないけど、I'm very happy!!でしたよ。
しっかし、新聞に「けなげ」って書かれるサッカー選手ってなにごと!?

 

そして。試合終了後のワンコインのインタビュー。

 

「自分の全てを出すためにジェフに来ました」 (た、たぶんこんな感じ…)

 

東美、ありがとう!!
もう、本当に色々なことがありすぎたオフの痛みを少し和らげてくれるコメントでしたよ。 この試合のプレーを見ても安心できたし。阿部ちゃんの後の6番が東美で良かった、そう思った次第でございます。短絡的!?

 

ということで、夢心地のまま。
って明日はもうナビスコ予選!?観戦される方、どうぞ楽しんできてくださいね~

 

|

« リーグ初勝利!! | トップページ | そこで切るなんて… »

コメント

>れいさん

頑張ってキャプってみました!
1画面なのにすごいたいへんで、れいさんを尊敬してしまいましたよー(笑)
このシーンって可愛いし、ジェフの仲の良さが出てる気がして、すごくすごく好きなんです!
初勝利…シーズンは長いので、これからもっともっと上位に食い込んでくれれば、と願っています。


>amiさん

あはははは、喜んでいただけたのかな?
私としてはこの画像は直剛&浩平もだけど、やっぱり孝太が可愛くて!!
私、amiさんとまるさんに感化されたのか、最近は孝太が気になって気になって…(笑)

投稿: ひこ | 2007/04/12 23:22

キャプ画拝見させて頂きました。
ひこさん、GoodJobっ☆

私もテレビで見てて、あの掛け合い(?)シーンは思わず笑っちゃいました(笑
後ろに控えてる青木くんもなんとも言えずな感じで(*´ω`*)
もう喜びが滲みでてますよね。

とにもかくにも、リーグ戦初勝利おめでとうございます☆

投稿: れい | 2007/04/11 10:31

(ノ゚∀゚)ノ ハニュさん……


え、それだけ?(笑)

投稿: ami | 2007/04/11 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ初勝利!! | トップページ | そこで切るなんて… »