« KING OF TOKYO | トップページ | 勝ち点1の代償は… »

初のジェフリザ

グッピーが心配すぎて他にやらなきゃいけないことを全て放り出してフクアリに行ってまいりました(苦笑)

 

いつもと勝手が違ったので、何時に到着すればいいのかとか悩みつつフクアリへ。

ちょっと風は強かったけど、お天気がもってくれてホッとしました。

 

試合については「なぜそんなに片方のサイドにみんないく!?」とか「サイドチェンジなしなの!?」とか「ヘディング競ろうよ」とか色々言っておりましたが

何よりも大笑いさせていただいたのが、Honda FCのFKの場面。

 

いくらなんでもゴール前に人集まりすぎ!

 

グッピーの周りに両チームの選手何人いるの!?ってぐらいで。
なんて表現すればわかるかなぁ…ぎゅうぎゅう。
まさにおしくら饅頭!?みたいな図(笑)
追いやっても追いやってもそこにはまだ選手…

思わず両手を挙げてグッピーが苦笑していたのが余計にツボに。

 

今思い出しても、笑うよ、笑っちゃうよ!

 

今日一番のツボでした。
おかげで私、笑いすぎてカメラを構えることもできなくなり、その場面では写真が撮れなかったのですよ…(苦笑)撮ってた皆様、今度写真ください(ぼそっ)

 

で、本日のメインだったグッピーですが…

ねぇ、痩せた!?痩せたよね???と何度も周囲に確認してしまいましたよ。
だってさぁ、絶対に顔がスリムになったと思うのよね…

 

そして、最後にメインに頭をさげていたグッピーを見て、耐え切れずに「岡本!」って叫んじゃったよ…。 でも、その後を続けられなかったダメダメな私…。
続いて「頑張れ!」と声をかけてくれた方がいて感謝です~♪

 

|

« KING OF TOKYO | トップページ | 勝ち点1の代償は… »

コメント

>かよさん

画像については公式から正式見解が出たので、これからは個人的?な範囲で楽しみましょうね~。
ということで、今度全部見せますよー(にやり)

投稿: ひこ | 2007/05/02 14:46

いえいえ、画像は大きくて嬉しくてびっくりしたのです。
大事な単語1つ忘れてました。すみません。
どーぞ、このままで。大盤振る舞いな感じでお願いします!

投稿: かよ | 2007/04/30 22:10

>さやこさん

リザの試合は初めてでしたが、テンポに慣れなくて驚いたり笑ったり…。
グッピー、本当にスリムというかシャープな顔立ちになりましたよね。
心配で心配でたまりません。
ややっ、私は大丈夫ですよー!ご心配いただき、ありがとうございますv

>かよさん

お疲れさまでした。
画像のサイズ大きすぎた?もっと小さい方がいいかなあ…(悩)

グッピー、本当にシャープになったよね。
元々がスリムな分だけ、とても心配。
ちゃんと食べてる?とか聞きたくなっちゃうよね。
こうなったら今度差し入れもって姉崎行きましょう!!

投稿: ひこ | 2007/04/30 00:09

ひこさん、こんばんは。
今日はリザの試合お疲れ様でした~。
久々の岡本選手の写真を拝見させていただいて、ひこさんの仰るとおり、ちょっとシャープすぎやしませんか・・・と。
もともと、シャープなお顔立ちなのに・・・。
でも、試合に出ることで、その感覚を持って早くトップに戻ってきてくれるといいですね。
岡本選手も心配ですが、ひこさんのことも心配ですよ・・・。
心も体も大事にしてくださいね。

投稿: さやこ | 2007/04/28 23:33

今日はお疲れ様でした。
画像をクリックしたら大きくてびっくりしました。
お顔がシャープになったというか、なり過ぎと言うか…。
ご飯食べてくださいと親戚のおばちゃんの気分で心配してしまいます。
また明日お会いしましょう~。

投稿: かよ | 2007/04/28 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KING OF TOKYO | トップページ | 勝ち点1の代償は… »