« 2007サポーターズフェスタ | トップページ | U-21代表発表と、なんてことのない話 »

あれこれ

うっかり気付いたら2月になってました(笑)

オフでネタがあまりないということもあってブログが久しぶりに…。

  

各チームともキャンプに入り、だんだんとシーズンに向けて動き出していますね。

開幕が本当に待ち遠しいです。

  

それにしても、なんでスポーツニュースでサッカーのキャンプ情報ってやらないんでしょうか???

野球は毎日やってるのになぁ…。

チーム数が多いからそこまでの人員をさけないのかもしれませんが、少しぐらいはとりあげてくれても良さそうなものなのになぁ。

  

  

そんななかで、明日・明後日には立て続けにフル代表・U-22のメンバー発表があるようで…

  

リンク先の文章を読んで思ったのですが、これだと、ちばぎんは巻・羽生・勇人・みずもっち・晃樹がいない状態で戦わなきゃならない可能性が高いってことですよね。ちょっと残念。

  

まぁ、それを言ったらU-22は2月から月に1度のペースで二次予選があるし、フル代表も親善試合やらアジアカップがあるので仕方がないわけですが。。。
あ、FIFA U-20 ワールドカップ カナダ 2007もあるんだった。

  

とりあえず2月28日と3月28日には国立に五輪予選を見に行くつもりです。

それにリーグ戦とナビスコも入れると…既に大丈夫なの!?>私ってぐらいに観戦予定が…(笑)た、倒れないように頑張ります~!!

  

|

« 2007サポーターズフェスタ | トップページ | U-21代表発表と、なんてことのない話 »

コメント

>れいさん

広島ですらそうなのですか!?
地元だからたくさんサンフレ情報とりあげているのかな?と思っていたのですが…。

でも、れいさんのブログのおかげで関東にいる私もサンフレ情報を手に入れることができていますよー。いつもありがとうございます♪


>七瀬さん

キャンプ情報、本当にやりませんよね。
プロ野球だと海外だろうと国内だろうとキャンプ情報とりあげるのに…トホホ。
野球もサッカーも両方好きだからこそ、すごい不思議というか何故?って気持ちは強くなります。

投稿: ひこ | 2007/02/09 22:42

ほんとビックリするくらい流れませんよねぇ…
広島でも連日「鯉キャンプ(←カープ)」の模様ばかりでちょいゲンナリです((汗
空しくなってくるのであまり考えないようにしてるんですが、でもこの扱いの差は酷すぎだわ…、と1人思ってみたりしてます(´ω`;)

五輪予選見に行かれるんですねっ。
確かにリーグにナビ杯に、ってかなりの立て込み具合じゃないですか??(゚Д゚;)
お体壊さないように頑張って下さい~!

投稿: れい | 2007/02/08 11:57

ほんとにサッカーのキャンプ情報ってニュースでやりませんよねぇ。
サッカー番組でも一部のチームのみって扱いはいかがなもんなんだろうか…と思わずつぶやいていますが…。
野球とサッカーのプロ化の時期の差ってやつがこれなのかなぁとか…。
 
代表の発表もあるし、もうシーズンは確実に近づいてますね。

今年は試合に出れない選手がいたりと、なかなか大変そうですが、みんなでそれを乗り切って欲しいですね。

投稿: 七瀬茗 | 2007/02/07 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188183/5245492

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« 2007サポーターズフェスタ | トップページ | U-21代表発表と、なんてことのない話 »