« U-21代表発表と、なんてことのない話 | トップページ | A代表発表 »

届いた~♪

連休ですね。
私は、都城にFC東京キャンプ見学に行く計画でしたが諸事情で実現できなかったので、お家でグダグダしております(苦笑)

  

そんななか。

ジェフのファンクラブ会員証が届いたので、チケットぴあに行ってきました!!

私はシーチケ(自由席)所有なので本来ならば別途購入する必要はないのですが、掛け持ちサポーターなもので、好きなチーム同士の対決時だけは指定席をとるようにしています。

ということで、3月25日ヤマザキナビスコカップのジェフvsサンフレッチェ戦(フクアリ)はSメイン指定席で観戦です。ほぼ希望の席がとれたので、今から楽しみ!!

  

  

それから。本日、FC東京のシーチケが届きました!!

これでやっと開幕間近!という気持ちになってきました。わくわく。

18日にはちばぎんカップもあるし、25日には東京ダービーもあるし、28日には代表戦もあるし。

早くジェフのシーチケも届かないかなぁ・・・

Ticket_2

  

|

« U-21代表発表と、なんてことのない話 | トップページ | A代表発表 »

コメント

>七瀬さん

チケットが届くと本当にワクワクします!

これでユニも届くと、「臨戦態勢」ですね。
って実際には当然ながら私が戦うわけではありませんが、
サポとして気分は選手とともにありますから!!

投稿: ひこ | 2007/02/15 09:47

チケット届くとワクワクしますよね~。
ほんとにジェフのシーチケが楽しみですよね~。
娘のキッズパスポート見て「なんだ?これ?」なんてことにならないように気をつけなければ!です(苦笑)

あと、ユニが楽しみ~っ♪

投稿: 七瀬茗 | 2007/02/14 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188183/5304991

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた~♪:

« U-21代表発表と、なんてことのない話 | トップページ | A代表発表 »