« A代表発表 | トップページ | 復帰とか練習試合とか »

ちばぎんカップ

今日はちばぎんカップでしたね。

  

が、私はというとドタキャン(号泣)

昨晩より偏頭痛がひどいのと38℃近い発熱でダウンしてしまい、あまりに頭がガンガンしてちょっとの音すら吐き気につながるという 状態により布団から1歩も出ることができずに観戦を断念(号泣)

一緒に観戦する予定のお友達にごめんなさいメールを送って、あとはひたすら寝ておりました。

  

代表組はいなかったものの、新加入の選手を見る絶好の機会だった だけに行けなくて本当に残念。
下村くんが見たかったし、孝太のお顔のチェックもしたかったし、グッピーがどこまであがるのかチェックしたかったし…といっぱい見たい選手いたのに残念で残念で。。。

でも、長く寝たおかげでやっと軽いものならば食べられるように なったし、こうしてPCの前に座っていられるようにもなったので、観戦しなくて正解だったと思っています。周囲のジェフサポの方々に移してもいけませんし。

この悔しさはフクアリの開幕戦にぶつけたいと思います!!観戦してきた皆様、感想など教えてくださいね!

  

それから。 シーチケが届き始めているようですね。我が家にはまだ到着して いないのは、名字が後ろだからなんだろうか…???

  

|

« A代表発表 | トップページ | 復帰とか練習試合とか »

コメント

>amiさん

グッピーやっぱりお出かけしていたのですね(笑)
あのハラハラさ加減は…心臓に悪いのだけど、実はこっそりと「いつやるかな?」と思って見てしまう私がいたりします。
ショーヘイ、良かったんですね。これからが楽しみ♪
あー、もう早く開幕にならないかなぁ。サッカー欠乏症は相当重症のようです。


>かずみん

ごめんね、心配かけてて。
東京ダービーだよねー!!
次のリーグ戦での対戦がいつになるのかわからないから、ここで楽しんで観戦しましょう♪もちろん、東京の勝利で!


>とみたさん

ありがとうございます。
やっと少しずつですが安定してきたような気がしています。
開幕戦にはなんとか元気に観戦できれば…と思っています。
ちばぎん、結果は残念ですが、代表組6人がいないなかでの新戦力のテストという意味では充分に結果を出せたのではないでしょうか。みんなの頑張りが楽しみです。
(それでも負けると悔しいですが…)

投稿: ひこ | 2007/02/23 10:52

ひこさん、こんにちは。
お加減いかがでしょうか?ちばぎん、残念でしたね。
わたしも帰って寒気を感じてどっきりしましたが、大丈夫だった模様です。
グッピーの上がりに注目してましたが、今回はそんなにでした。(笑)
でもグッピーがお出かけしてる間にこぼれ球が的な……シチュエーションにはハラハラしました。

わたし的にはイケダショーヘイが良かったです。

あとはコータも中盤からもっとボールがつながってればチャンスがあったのに……と。
早くも次が見たくなっちゃいますね~。

投稿: ami | 2007/02/20 15:56

お疲れさま~!!体調はどうですか?
あんまり無理しないようにしてくださいね!

今週末は練習試合とはいえ東京ダービーなんだし(笑)
来週はもう開幕なんだから!
元気でお会いできることを楽しみにしてます~

投稿: かずみ | 2007/02/20 09:51

ひこさんこんばんは。
ちばぎんカップでお会いできなくて残念でした。まずはお体を大切になさってください。
結果は・・・ですが今日の試合はいろいろ可能性が見えた試合でしたよ。2年目の孝太、韻、松憲(松憲は相手に引きずられてましたが・・)に期待大です。フクアリでお会いできることを楽しみにしています。

投稿: とみた | 2007/02/18 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A代表発表 | トップページ | 復帰とか練習試合とか »