« あれこれ | トップページ | 届いた~♪ »

U-21代表発表と、なんてことのない話

アメリカ戦と28日のオリンピック2次予選のメンバーが発表になりましたね。

  

メンバーの詳細はこちらでご確認いただくとして。

  

私が好きな選手がけっこう選ばれていて、嬉しいです!!

伊野波・梶山・みずもっち・晃樹・アオ・・・うーん、試合を見るのがとっても楽しみ♪♪

明日にでも28日のチケットを買わないと!!指定席でゆっくり見れるといいなぁ。

  

  

突然ですが、うちには猫がおります。その猫が…元ノラの属性なのか本能なのかはさっぱりわかりませんが、ひっじょうにケンカ早いというかなんというか。

  

おかげでけっこうなペースで我が家の庭ではニャンコ同士のケンカが勃発します。
まぁ猫ってテリトリー意識が強い動物なので仕方がないのだけど。しかもオスだし。

  

でも、うちのニャンコって15歳ですよ!人間で言ったら80歳過ぎてるぐらいの高齢
なのになんであなたは自分よりも半分以下の年齢(人間でいったら30歳ぐらい?)の若いオスニャンコにケンカで勝ってしまうの!?

  

ビックリしたので初めてサッカー以外のことも書いてみましたよ。
どうやら私の日常は仕事とサッカーとほんのちょっぴりの猫でできているみたいです。
(えっ?ネタがないんじゃって?その通りなので突っ込まないでください)

  

|

« あれこれ | トップページ | 届いた~♪ »

コメント

>七瀬さん

「若いもんに負けてられるか」なんですね(笑)
でも、時折、血がついて帰ってくるので私にジャブジャブと洗われたりします>ニャンコ。

U-22、確かに萬代くんもシュンもいませんね。。
残念。そこは悲しい…

出ることができない選手もいるのだから、選ばれた選手には頑張ってほしいと思っています。
風邪ひかないように応援してきますね!

投稿: ひこ | 2007/02/10 16:15

ニャンコさん、「若いもんに負けてられるか」な気分なのでは?(笑)
でも心配ですよねぇ。怪我して戻ってきたりしたら。

U-22。好きなメンバーも入ってますが、よくよく見たら…シュンも、萬代くんもいなかった…。くすん。そこんとこは悲しい…。

見行かれるのですね~。気をつけていってきてくださいね。
J開幕も間近だからお風邪ひかれませんように。

投稿: 七瀬茗 | 2007/02/10 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188183/5276507

この記事へのトラックバック一覧です: U-21代表発表と、なんてことのない話:

« あれこれ | トップページ | 届いた~♪ »