« 届いた~♪ | トップページ | ちばぎんカップ »

A代表発表

東京では初雪の前に春一番が吹いたそうで…確かに昨日は風が強くて帰宅時に傘がしなって「折れるかも…(汗)」と思いましたが。

ということで、気分転換もかねてテンプレートを春らしいものに変えてみました。

  

さて。フル代表が発表されましたね。

メンバーとしては色々なところで報道されていますし、大多数の面子もここ最近あまり変化がないので割愛。

新しく入ったメンバーでは淳吾と貴章は納得。
林くんはU-22と掛け持ちなので経験をたくさん積んでほしいと思う反面、両者のキャンプ地が千葉と熊本なので大丈夫かな?という気持ちも少々。

  

ただね。もう吹っ切ったと思っていたのに、阿部ちゃんの名前の横に(浦和)って書いてあるのを見てすごく動揺して、胃が痛くなってしまって…(涙)

  

ジェフ・FC東京・サンフレッチェから選手が選ばれているし、多くの人にそれらの選手を知ってもらう絶好の機会だとはわかっているのですが、3月のペルー戦はスタジアムでの観戦はしないと思います。
日産スタジアムだから会社から歩いていける距離なのに。

  

少し前までは代表の試合もあんなにも好きだったのに、正直、まだフル代表を見る気持ちになっていないのかもしれません。こんなんじゃ対レッズ戦をちゃんと見れるのか心配…。U-22を見るか…

  

それから。
あの…今ちゃんと阿部ちゃんのDF登録はやめてー!!(号泣)

  

|

« 届いた~♪ | トップページ | ちばぎんカップ »

コメント

>七瀬さん

ね、つっこみどころ満載ですよね>DF登録。
そんなにオシムさんのお眼鏡に叶うDFいないのかなぁ…と思ったり。
とりあえずケガが治ったらモニを選んでほしいですよー。

私も巻と寿人のツートップが見たいですよ。試合はテレビ観戦になるだろうけど、そこはチェックしたいところ…

投稿: ひこ | 2007/02/18 17:39

まったくです。
阿部ちゃんと今ちゃんのDF登録を見た瞬間に
「おいおい。違うだろうが…」ってつぶやいた私。
確かにできる選手ではあるだろうけど、でもでも…。
他の本職のDFの選手だっているんだし、本来の力を発揮できるところで…って思ってしまいます。

相変わらず、巻と寿人のツートップはいつ見れるのかなぁ…とメンバーを見てはつぶやく日々…。

投稿: 七瀬茗 | 2007/02/16 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188183/5348334

この記事へのトラックバック一覧です: A代表発表:

« 届いた~♪ | トップページ | ちばぎんカップ »