« 謹賀新年 | トップページ | マスのレンタル移籍とか »

クッシー移籍とか八千代の四強進出とか

年末年始のお休みも終わり、今日からお仕事です。

  

と言っても、明日から3連休なのですが。だったら今日も休みにしてくれればいいのに、と思っていたり(笑)

  

仕事をしながら、高校サッカーの結果をチェックして八千代の準決勝進出を知り、喜びました!

  

国見・野洲という優勝候補を撃破して注目を集めるなかで、関塚さんがいたとき以来の準決勝進出、本当に選手がまとまって頑張った結果だと思っています。

  

国立でも八千代らしいサッカーで頑張ってほしいです!こうなったら優勝しちゃえ!!

  

  

そして、どうやらほぼ決まりのようですね。

  

千葉GK櫛野が名古屋へ期限付き移籍

  

できればジェフにいてほしかった。

でも、GKというポジションは基本的に試合には1人しか出ることができないから、出場機会を求めると仕方がないのかな?って気持ちも否めなくて。

期限付きということなので、一回りも二回りも大きくなって戻ってきてくれることを期待しています。頑張れ、クッシー!!

  

  

それから。今週のサカマガ。

代表特集ではありましたが、阿部ちゃん・智・晃樹のインタビューが読めて嬉しかったです。

  

ただ、晃樹には髭は似合わないと思う(ぼそっ)

顔立ちに合わないっていうかなんていうか・・・ねぇ?(誰に言ってるの?>私)

  

|

« 謹賀新年 | トップページ | マスのレンタル移籍とか »

コメント

>ヒロポクさん

あけおめです~。
八千代、本当に残念でした。
でも、プロにいく米倉くん・山崎くんはサッカーをやめる選手のためにもプロで頑張ってほしいです!

クッシーの移籍、本当に寂しくなりました。
GKって他のポジション以上に試合に出れるチャンスが少ないからモチベーションの維持とかが大変だとは思いますが、クッシーならば乗り越えてくれると信じていましたし。
名古屋でますます成長して、ジェフに戻ってきてくれることを願っています。

>れいさん

あけましておめでとうございます。
複数チームに気の多い私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

サカマガ、槇野くん・陽介の対談おかしかったですね!
仲の良さとかお互いに分かり合えてるのが伝わってきて、読みながら妙に笑顔になってしまいました!

晃樹、ヒゲ似合わないですよねー。思わず見た瞬間に「剃って!!」と口に出しちゃいましたから(笑)

投稿: ひこ | 2007/01/08 13:56

ひこさん、あけおめです!!

八千代、残念でしたね・・・まさか、あんな劇的なドラマが待ってるとは、思っても見ませんでした(汗)

米倉君は、ジェフでその悔しさを晴らして欲しいと思いますっ!!

そして、クッシー。

移籍は予想していましたが、やはり寂しいですね(涙)
名前は楢崎の方が上でも、実力ではクッシーの方が上だと思ってます!!
だから、スタメンを奪って成長してジェフに帰ってきて欲しい。

クッシーは、ジェフの守護神ですからね!!

投稿: ヒロポク | 2007/01/07 23:57

ひこさん、こんばんは。
昨年はBlogの方へコメントありがとうございました。
私もサカマガ買いました(マッキー&陽介目当てで)☆
水野選手のインタビューも読んだんですけど、
確かにヒゲ似合わない系ですよね…((めっちゃ小声で;;
顔立ちがキレイだから余計そう感じるのかな…(^ω^;)
あっ、何か余計な事を長々書いてしまいました((汗
えーっと、これからも時々遊びに来させて頂きたいと思います。
遅まきながらですがよろしくお願い致しますっ。

投稿: れい | 2007/01/07 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188183/4814398

この記事へのトラックバック一覧です: クッシー移籍とか八千代の四強進出とか:

« 謹賀新年 | トップページ | マスのレンタル移籍とか »