« とうとう・・・ | トップページ | こんな時期だからこそ… »

ユニフォーム貧乏まっしぐら

ジェフはまだですが、サンフレッチェ広島とFC東京については2007年の新体制と新ユニフォームが発表になりましたね。

  

サンフレッチェについてはちゃんとプレスリリースが出ているので、こちら↓でご確認いただければと思います。

新ユニフォームについて

ホームはあんまり変わったという印象はありませんが、背番号の下に選手名が入るようになりました。

去年23番ユニを作ったので今年はアウェイかなぁと思っていたのですが、アオの背番号が6番に変わったことと、選手名が入るということで、結局ホームの6番を申し込みました。

アウェイは…デザインは好きなのですがLサイズ以上しかないので断念(涙)ウェズレイのユニ作りたいのに…

  

  

FC東京については、これってどうなの?と思ったり。

写真を見ていただければわかりますが、右腕アオ、左腕アカ、微妙な胸元の模様。

靴下に至っては左右間違えて履く選手が出てしまうのではないのか?って感じ。

  

いや、買いますよ。すでに予約もしてきましたし。FC東京は15番にしました♪

ただ、あまりにも微妙(笑)

  

Fctokyouni_3

ところでジェフの発表はいつ?

  

|

« とうとう・・・ | トップページ | こんな時期だからこそ… »

コメント

>凪っち

うおぉう、久しぶりだねーv
そっくりそのまま返してあげるよ>1チームにすればいいのに(笑)

やっぱりモニにしたんだね。ってそのモニが怪我で開幕絶望って…(号泣)
今度小平にモニを見に行こうね!!


>茗しゃん

去年のジュビロの衝撃にはかないません。
だってテレビで見て「漢字!?」って驚くやら笑うやら…。
つまり東京のユニもしばらくしたら見慣れるのかな?

ウェズレイはお金ができたら作る予定です。←懲りてません(笑)
売り切れないといいのだけど。


>れいさん

なかなか愉快いや違う豪快なデザインですよね。
個性的でパッと見ても東京のだとわかるのは良いことだと思うのですが…。
靴下は絶対に誰か左右逆にはいて、マネージャーさんに注意される選手が出るかと…(笑)

こちらこそリンクありがとうございました!
色々なチームを追いかけている浮気ものな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。

投稿: ひこ | 2007/01/23 01:00

相変わらずの複数チーム体制なのね。。。
ひこ姉は身体あんまし強くないのだから、1チームにすればいいのにー。
まぁ、あんまし人のこと言えんけど。笑。

ところで、ユニ、ノリオにしたのねー。
私は相変わらずモニです!
ユニ届いたらサインもらうためにも小平いこう!!

投稿: 凪 | 2007/01/21 02:32

去年のジュビロユニの衝撃(笑撃?)があるので、どんなユニが来ても驚かなくなってる自分がいます(笑)。

サンフレ、やっぱりネーム入るし、まずは寿人かなぁ~と。
私もユニ貧乏になりそうで…。
しかも私の場合、状況によっては子供たちのも追加なので…。

ところでウェズレイは?(笑)
まだ言ってますよ。

投稿: 七瀬茗 | 2007/01/20 23:52

FC東京の新ユニ、スゴイですね(゚ω゚;)
赤と青の配置具合が何とも…、ものすごく個性的なデザインですよねっ。
確かに靴下は間違えて履いてしまいそうですね~(苦笑


リンクありがとうございましたo(_ _*)o
私の方にもひこさんのリンクの方貼らさせて頂きました♪
こんな私ですがこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: れい | 2007/01/20 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188183/5009799

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォーム貧乏まっしぐら:

« とうとう・・・ | トップページ | こんな時期だからこそ… »