« どうなってしまうのか | トップページ | ユニフォーム貧乏まっしぐら »

とうとう・・・

電車の中で携帯でチェックして知りましたが、

  

坂本將貴選手の移籍について

坂本將貴選手移籍コメントについて

  

とうとう公式に発表になってしまいました。

  

新聞報道である程度の覚悟はできていたと思っていたのですが、無理でした。

知ったとたん、ショックだったし、またもや泣いてしまいました。

  

他の誰よりも努力を重ね、声を出し、他の選手を鼓舞し、選手をサポーターを引っ張り続けてくれた我らが隊長・坂さん。

  

黄色いジェフの背番号2のユニフォームを身につけた坂さんを見ることがないなんて。

あの高い声で出す指示を聞くことはできないなんて。

残念で残念でなりません。

  

坂さん、大好きでした。いえ、大好きです。

これからもずっとずっと前を向いて頑張り続ける選手であってください。

  

アルビレックス新潟サポーターの皆様。

きっと坂さんは選手みんなを引っ張る気持ちの伝わるプレーをすると思います。

どうぞ、声援を送ってあげてください。

  

  

|

« どうなってしまうのか | トップページ | ユニフォーム貧乏まっしぐら »

コメント

>七瀬さん

とうとう来てしまいましたね。
報道が先行していたため、覚悟はできていたつもりでした。
実際に発表になった時にはつらかったし悲しかったけれど、
それ以上に今シーズンのフクアリで試合を見て、坂さんが
いないことを実感してもっともっと悲しくなるかもしれません。

坂さんには本当にがんばってほしいです。
アルビの「隊長」になればいいのですが…

投稿: ひこ | 2007/01/20 22:56

とうとうこの日が来てしまいましたね。
覚悟をしていたつもりでしたが、それでも覚悟なんてできてなかったな…と。
でもなんだか感覚が麻痺してしまっているのか、何が現実なんだか分からなくなっている自分がいます。

きっとシーズンが始まって、そのときに実感としてわいてしまうのかもしれません。

頑張れサカさん。
ありがとう。

投稿: 七瀬茗 | 2007/01/17 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188183/4968634

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・:

« どうなってしまうのか | トップページ | ユニフォーム貧乏まっしぐら »