« クッシー移籍とか八千代の四強進出とか | トップページ | 何よりもフロントの刷新を »

マスのレンタル移籍とか

風の噂では聞いていたのですが、一度聞いたけれどその後は新聞報道などもなかったから、立ち消えになったと思っていました。

それなのに・・・

  

増嶋竜也選手ヴァンフォーレ甲府へ期限付移籍決定のお知らせ

阿部吉朗選手柏レイソルへ期限付移籍決定のお知らせ

  

八田康介選手の移籍加入決定のお知らせ

  

知った瞬間、FC東京もなの!?と会社のPCの前で思わずガックリ。

  

しかも、マスをレンタル移籍で出してサンフレから同じDFの八田くんを獲得って・・・

チームが何をしたいのかがわかりません(苦笑)

  

ただ、3選手にはそれぞれ新しい環境での活躍を祈っています。これからも応援するよ!頑張って!!

  

それから。

阿部ちゃん、坂さんについてもそろそろ結論が出るという報道がされてますね。

どうなるのか心配で気にしてしまうと胃痛がするのですが、二人が後悔しない道を選んでくれればと願っています。

どうぞ、それがジェフ残留でありますように(祈)

  

|

« クッシー移籍とか八千代の四強進出とか | トップページ | 何よりもフロントの刷新を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188183/4865649

この記事へのトラックバック一覧です: マスのレンタル移籍とか:

« クッシー移籍とか八千代の四強進出とか | トップページ | 何よりもフロントの刷新を »