« 一時代の終わり、あるいは始まり | トップページ | とうとう・・・ »

どうなってしまうのか

阿部移籍で戦力低下 大きな不安抱える千葉

  

リンク先記事にある勇人の言葉と『阿部と坂本を積極的に慰留する姿勢は示していない』という部分、主力選手では巻だけでなく勇人・智も契約更新を済ませていないという事実。現況を考えると、不安で不安でしかたがありません。

  

ジェフのフロントが何をしたいのかわかりません。
昨シーズンから今年にかけて、監督・GM・チームの象徴というべきキャプテン・選手・サポのお兄さんであり精神的支柱だった隊長、みんなジェフにとって本当に必要な人だったのに去って行ってしまって。
フロントはチーム強化どころか、逆に信頼関係を失わせてバラバラにさせたいのでは!?と勘ぐってしまうぐらいです。

  

私ですらこれだけ心配で不安になっているのだから、渦中にいる選手達の心境はいかばかりか…。

  

こんな状況でも、前を向こうとしている選手達の言葉がマスコミから聞こえてくるので、元気をもらっています。
そうだよね、いつまでも阿部ちゃんに縋っていられないよね。私たちサポも必死に頑張るべき時なのかも…。

  

とは言ってもいまだにシーチケの支払いしていないのだけど。
だって、フロントが今回の件をどう思っているのかさっぱり伝わらなくて、支払ってはたして本当に選手に還元されるのかとか悩んじゃうんですよね。
いっそのこと不買運動でもおきないとあいつらわからないんじゃないかしら…とか(爆)

  

|

« 一時代の終わり、あるいは始まり | トップページ | とうとう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188183/4937237

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってしまうのか:

« 一時代の終わり、あるいは始まり | トップページ | とうとう・・・ »