« こんな時期だからこそ… | トップページ | 2007サポーターズフェスタ »

2007年シーズン日程発表!!

やっとJリーグの2007年シーズン日程が発表になりましたね。

  

2007年シーズン日程

  

でも、とりあえずこれでやっと予定が組める!!

なんせ親に「いつが暇?」って聞かれても「シーズン日程出るまでわかんない」とか答えて顰蹙買ってたので(爆)

  

私の場合、FC東京とジェフが中心で予定を組むのですが、何が問題って、当然ながらホームゲーム同日開催があるってこと…むむむっ(悩)直前まで悩んで決めないと。
っていうか、普通2チームもシーチケ買わないってば>私(汗)

  

サンフレッチェの試合については関東であればそちら優先と思っているのですが、前半はあまりないので、後半に見れるかな?と楽しみにしておくことにしようっと。

  

ナビスコは平日の試合が多いので、FC東京中心で観戦することになりそうです。
あ、でもフクアリでのジェフvsサンフレッチェは必ず行かなきゃ!!
これは自由席じゃなくて指定席でじっくり観戦するつもりです。どっちも応援したいし。

  

  

ということで、皆様、改めまして今シーズンも宜しくお願いしますm(_ _)m

  

  

|

« こんな時期だからこそ… | トップページ | 2007サポーターズフェスタ »

コメント

>れいさん

でましたね!!
これでやっと予定が組めますし、家族や友人とも約束ができます(笑)
でも、シーズンに入ったら入ったで「いつ暇なの!?」と怒られるのですが…

開幕戦はFC東京側なのですが、楽しんできたいと思っています!


>七瀬さん

日程でましたね!!
これでやっとシーズンが近いことを実感できました。
早く試合が見たくてウズウズしています。
サッカー欠乏症みたい…(笑)

試合は今年はFC東京とジェフ中心になりそうですが、
できるだけサンフレもみたいです~!!

投稿: ひこ | 2007/01/27 21:01

対戦日程発表されましたねぇ。
私も今必死で予定組んでます(汗

「親御さんに顰蹙買った」のくだりですが…ほぼ一緒です((爆
もう毎年の事なんですけどね~。

開幕戦@味スタは残念ながら行けないのでテレビ観戦です…。
ぜひとも両チームにはいい戦いを見せてほしいと思いますっ。
今シーズンもよろしくお願いしまーすo(_ _*)o

投稿: れい | 2007/01/26 21:30

日程でましたねぇ。
私の場合、あとは子供たちの行事スケジュール待ちなのがツライです。

前半戦はサンフレッチェ関東あまりないですよねぇ~。
 
できるだけ試合に足はこびたいのですが…。
またご一緒させてくださいね~♪
どうか子供たちの行事と試合日程が重ならないように祈ってやってくださいませ。

投稿: 七瀬茗 | 2007/01/26 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188183/5082273

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年シーズン日程発表!!:

« こんな時期だからこそ… | トップページ | 2007サポーターズフェスタ »