« 2007年シーズン日程発表!! | トップページ | あれこれ »

2007サポーターズフェスタ

ということで、行ってまいりました久々の臨海。お天気が良くて良かった~。

  

ビックリするほど多くの人が並んでいて「なにごと!?」と思いつつ、先に並んでいてくれた友人と合流して競技場内へ。

  

選手との写真撮影はあまりの列に最初から諦めて、とりあえずサイン会への参加権利?だけいただいてメインスタンドへ。噂には聞いていましたがゴール裏がなくなってる…ちょっと感慨深い気持ちになりましたよ。

  

ご飯とか食べてるうちにうっかりスタートしてまして、気づいたら2007年版ユニフォームのお披露目。

モデルは充喜とグッピー。

周りの選手に煽られたりもしたからだとは思うのですが、グッピーがセクシー?ポーズを繰り返すのでスタンドで爆笑。

  

ピッチ上ではサポーターと選手とのスペシャルマッチが開かれ、 その脇で選手との写真撮影(要整理券)・選手とパスも同時進行。 おかげでたまに選手がアナウンスで呼び出しされたり、選手が動くと人も動いたり(特に巻の時はすごかった…)。

とか言いながら、私もそのチャンスに便乗して勇人に握手をしてもらい、サインもゲット。
目の前で見た勇人は笑顔が柔らかくて、でも格好良くてウットリ…

  

ジェットスフィーンと体験チアの人たち、米倉くん・山中くんのダンス?旗振り?を微笑ましく眺めてましたが、見ていた場所が選手達が出てくるセンターラインのところだったので、その後サイン会前の最後のご挨拶に出てきた選手全員とハイタッチすることができてしまいました。

私は晃樹の時には恥ずかしくて思わず手を引っ込めかけてしまいましたよ。なんでこんなに照れるんだ?>ワシ

  

開会時には羽生くんが、閉会時には勇人が挨拶をしたのを見て、やっぱり今シーズンはこの二人が引っ張ることになるんだなぁ、と実感。挨拶の出来不出来はおいといて(爆)

  

相変わらずジェフらしいというかまったり感たっぷりのイベントでしたが、去年みたいにファンクラブ会員だけがピッチ上に降りることができて誰からもサインもらえると、逆に選手を長く拘束することになり身体を冷やすことにもなりうるので、今日からトルコに旅立つことを考えると仕方がないのかもしれません。

  

ということで、まったり楽しいイベントでした。

お会いした皆様、ありがとうございました!!

次はちばぎんですね。勝てますように(祈)

|

« 2007年シーズン日程発表!! | トップページ | あれこれ »

コメント

>ヒロポクさん

だって決められなかったんですよー>ユニ。
ただ、私の場合、掛け持ちサポなおかげでユニとシーチケでいっぱいいっぱいです(笑)
私は今年の新加入選手ではくろべぇと米倉くんに期待しています。
なんとなくだけど頑張ってくれるといいなぁ、と思って。
当然、下村くんも新居くんもそうですが。
次はちばぎんですね!!お天気と試合内容に恵まれますように。


>amiさん

ファン感ではお会いできて嬉しかったです~!!
お互いに歩いている時だったので、なんてグッドタイミング~!と思いましたよ。

あははは、コーチ陣に邪魔されちゃって見れなかったのですね。
グッピーのセクシーポーズは…再現!?そ、それは無理…


>とみたさん

こんばんは!書き込みありがとうございます。
勇人はあのぐらいの長さが一番格好良いと思います!!
孝太の顔のまんまるさは…どうやらお餅らしいですよ(笑)
ちばぎんカップではどうぞ宜しくお願いします。
お天気がよくなるように。それから、試合内容も良いものでありますように。


>まるさん

お疲れさまでした~。
ジェフらしいというのか、ノンビリぐだぐだ感のあるファン感でしたね。
今年は本当にお天気が良くて、過ごしやすくてよかったですよね。
やっぱり寒いと悲惨だし。神様が同情?そうかも…(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願いします。


>さやこさん

お会いできて嬉しかったです~。
もう、グッピーが可愛くて可愛くてストーカー寸前でした(危険)。
でもやっぱり晃樹には近寄れないので、今年は晃樹に近づく!を目標にしたいです(笑)
次はちばぎんですね。もしいらっしゃるのであれば、ご挨拶させてくださいませ!


>七瀬さん

お疲れさまでした!!
一人で暴走して申し訳ありませんでした(笑)
グッピーのセクシーポーズ、私も頭から離れません。
ちばぎん、とりあえず行ってくるつもりです!!
頑張って応援してきますね~

投稿: ひこ | 2007/01/30 22:27

どうもお疲れ様でしたぁ。

ユニフォーム、晃樹とグッピーという事で対戦相手ごとに使い分け出来そうですねっ!!

下村が「6」番という事で、かんなり期待してますっ!!そして黒部に新居と、今年の新加入選手にはいつになく期待しちゃってます♪

たこ焼き、ご馳走様でした。
とりあえず、「全員でサイン会に参加する」という大役が果たせて(おそらく・・・汗)一安心しましたぁ。

では、ちばぎんカップでぇ~。

投稿: ヒロポク | 2007/01/30 13:27

土曜はお疲れ様でした。
お喋りできて楽しかったです。
わたしもフラフラしまくってたので、ひこさんと七瀬茗さんを見つけて「おお!」と速攻声をかけてしまいました。
入場時はアウェイ側のゴールの辺りで見てたので、グッピーのセクシーポーズは見れず終い。
こっち側にいたコーチ陣が乗りだしてグッピーを見るので、それがカブって見えなかったんですよ。
「君たちはいつでも見れるだろ、おい」と思ってたんですがセクシーポーズを見てたんですね。

残念だーー。今度ぜひ再現をお願いします~。(笑)

投稿: ami | 2007/01/30 01:04

ひこさんこんばんは。
オフ会ではお世話になりました。
ファン感での勇人の短髪格好良かったですよね。
スペシャルマッチでの晃樹のカニばさみや孝太のまんまる顔にはびっくりでしたが楽しい1日でした。
ちばぎんカップでまたお会いできることを楽しみにしています。

投稿: とみた | 2007/01/29 21:46

どうもお疲れ様でした~☆

ファン感は過去2チームで経験してますが、
まぁ微妙にぐだぐだで、あんまり盛り上げまくろう感がないあたりが、ジェフらしくもあり。
のどかで良かったんじゃないでしょうか(←一応誉めている?

何はともあれお天気の良さに一番感謝しました。
あんまりジェフサポが可哀相だから、お日様も同情してくれたのでしょう(笑)

それでは、またお会いできましたら
よろしくお願いします~☆

投稿: まる | 2007/01/29 00:21

ひこさん、こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした~。
またお会いできて嬉しかったです!
ファン感、楽しかったですね。
岡本選手、最初から最後まではしゃいでた印象(笑)。
勇人選手もカッコよかったですね~。
私はもっと近くで見たかったです・・・。
次は、ちばぎんカップ!
地元での某プレシーズンマッチに心揺れていますが(汗)、いやいやでもでも行くのですっ!!
またお会いできること、楽しみにしています。
よろしくお願いいたしますね~。

投稿: さやこ | 2007/01/28 23:54

昨日はお疲れ様でした。
雰囲気にわたわたしまくっておりました。
つ、次に行くときにはもっと頑張ります(なにを?)
グッピーのセクシーポーズが頭から離れませんよ。

ちばぎん、行けるか微妙なので、私はホーム開幕戦までおとなしくしていることになりそうかなぁ…。

投稿: 七瀬茗 | 2007/01/28 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188183/5113046

この記事へのトラックバック一覧です: 2007サポーターズフェスタ:

« 2007年シーズン日程発表!! | トップページ | あれこれ »