« あれこれ | トップページ | 嬉しいニュース2 »

嬉しいニュース

オフになると移籍や退団など寂しいニュースが多いなかで、いくつか嬉しいニュースが飛び込んできたので喜ぶと同時にホッとしています。

  

ウェズレイ選手 契約合意のお知らせ

  

とりあえず1年契約とのことですが、これで寿人とのリーグ屈指のツートップを見ることができると思うと嬉しい限りです。

  

私は元々アオ(青山敏弘)が気になるようになってサンフレッチェの試合も追うようになったのですが、気付いたらウェズレイに視線を奪われておりました(笑)

  

ホームのユニはアオのものなのですが、こうなったらアウェイは10番でしょうか・・・

  

  

坂さん結婚!!

  

選手会長としてみんなを引っ張る坂さんが、守るべき伴侶を得て、もっともっと素晴らしいプレーを見せてくれることを期待しています。

  

アルビからオファーが来ているようですが、来シーズンもジェフの隊長でいてください!!

  

  

それから。寿人、第二子・里吏人くんの誕生おめでとう~!!

玲央人くんもお兄ちゃんなんですね。二人の可愛いお子さんのパパとなって、ますますの活躍をお祈りしていますvv

  

|

« あれこれ | トップページ | 嬉しいニュース2 »

コメント

>七瀬さん

来年は10番のアウェイユニ買います!!ええ、もう確定です(笑)
寿人とウェズレイが組んだらリーグ最強ですよね!
こうなったら二人で得点王を競うぐらいであってほしいと思います。
そりゃダバツの契約更新も嬉しいですよー♪

坂さん、結婚するようですよー。
守るべき存在を得て、隊長のますますの活躍を祈っています。


>たりかさん

そうですよね。
シーズンオフって本当に気を揉むことが多いから、嬉しいニュースが入ってくるとホッとします。
寿人だけでなく、ウェズレイも注目してくださいね!名古屋にいた時は猛犬と呼ばれて色々と問題も多かったですが、今はぜんぜん違うし、本当に寿人との息が合っているので。

坂さんの結婚、嬉しい限りです。守るべきものができて、また一回り二回りも成長してくれると思っています。

投稿: ひこ | 2006/12/24 22:25

ふふふ。来年は10番のアウェーユニですねぇ~っ♪
さて。私はどうしましょう?
また来年も寿人とウェズレイの最強ツートップが見れるんですよね。
来年は寿人の単独得点王も夢じゃないかも?
ウェズレイがいてくれれば心強いです。
(ちなみに、ウェズレイだけじゃないよね? ダバツも…:笑)

サカさん結婚されるんですねぇ。
胃が痛いニュース続きなので、嬉しいですよね。
奥様とともに、来季もジェフの坂本でいてくださいっ!!
そう心から願ってます。

投稿: 七瀬茗 | 2006/12/24 22:14

いろいろと気を揉むことが多くて、心穏やかに過ごせる日が少ないこの時期、おめでたい話題は大歓迎ですね。

応援してる選手の契約合意は特に嬉しいですよね。広島、来年もトップ2人がやってくれそう。注目します(^^)v。寿人クンは2人のお父さんだし、更に気合入りそうですね。「りりとくん」て、最初文字だけ見た時は、思わずなんて読むんだろうって思ってしまいました(笑)。

坂本クンの結婚も、新聞サイトで見つけて『おめでとう~!』とパソコンに向かって拍手しましたよ(笑)。
プロの選手は、体調管理とかホント大変そうだし、やっぱりそれを支えてくれる人がいると言うことは、大きいと思うんですよねぇ。来シーズンの坂本クンに、期待大!!ですね。…まだ、結婚してない選手もはよ結婚したらええのになぁ、と自分のことは棚に上げ(^^ゞ、ジェフの選手の何人かの顔を思い出している次第です。

投稿: たりか | 2006/12/24 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188183/4647117

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいニュース:

« あれこれ | トップページ | 嬉しいニュース2 »