« ありがとうございました。 | トップページ | 嬉しいニュース »

あれこれ

シーズンオフに入って気持ちも緩んだのか、風邪気味です。

あ、ノロじゃないのでまったく問題なく仕事もしているのですが…。

  

そんななか、色々な情報が入ってきますね。

  

サンフレッチェ広島トルコキャンプ応援ツアー 6日間

  

ジェフに続き、サンフレもやるのですね!!

やっぱり2チーム合同という話は本当なんでしょうか!?だったらなおのこと行きたい・・・トルコに行きたい・・・ジェフのは申し込み終わっちゃったけどこっちなら・・・。

  

いかんせん問題は会社が休みをくれるかどうか。

広島集合・岡山空港出発だから前後1日ずつ余計に休みを申請しなきゃいけないし(苦笑)関東在住のつらいところだなぁ。。。

とりあえず有給を申請してみようかと思っています。さて、どうなるでしょうか???

  

  

それから。

  

Jリーグアウォーズでの選手の受賞について

  

発表になりましたね。

何に驚いたって闘莉王のストレートヘア(笑)っていうのはおいといて。

  

阿部ちゃん、智、おめでとう!!

智のコメントに和んだ私ですが、阿部ちゃんがあまり晴れやかな表情ではなかったと聞いて心配になってしまいます。やっぱりサポーターと触れ合う機会は今の阿部ちゃんにとっていろいろな言葉を聞くことになるので考えちゃうことや心が痛むこともあるのかな…と。

  

それにしても、やっぱりスポーツ選手って肩幅とかもガッシリしているから、タキシードが似合いますね。

でも、坂さん、クラブのフロアマネージャーみたいですよ(ぼそっ)

  

  

そして来シーズンの日程も発表になりましたね。

  

2007Jリーグヤマザキナビスコカップ 大会方式および試合方式について

  

ナビスコ…ううっ、またジェフとサンフレ同じグループなのですか!?

決勝戦でこの2チームの顔合わせを望むことは許されないのですか!?しくしく(涙)

FC東京については横浜FCと同じ組なので、三ツ沢で試合が見れることが楽しみ♪

早くリーグ戦の日程表も発表にならないかなぁ。

  

どちらにせよJリーグのない生活にすでに飽きそうなので、早く3月になりますように。

来シーズンは悲しい涙を流さなくて済むシーズンになるといいな。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 嬉しいニュース »

コメント

行けるものならば行きたいですよね!!>キャンプ。
私も現実的に難しそうな予感が・・・

寿人が入らなかったのは残念です。
正直、選ばれたFWの二人と比べて差って得点数だけだと思うのに。
ウェズレイがノミネートされなかったのも残念です。
だって、リーグ屈指のツートップなのに!

なにが問題ってナビスコ全部西なうえに試合が水曜日ばかりなこと・・・観戦行けるのかなぁ(涙)やっぱり有給か!?←こらこら。

投稿: ひこ | 2006/12/23 12:09

サンフレとジェフ合同なんですよねぇ。
いけるものなら行きたい限りですが、現実的に無理ですわ…私。
サンフレも募集始めましたよね。なんだか楽しそう。

阿部ちゃんのベストイレブンと智のフェアプレー個人賞はおめでたいですね。最近落ち込む記事多いから。
寿人がやはり入らなかったのは残念。ウェズレイもノミネートなしは…個人的にはう~むだったのですが。

早く来シーズンの日程発表になってほしいですね。
ナビスコ、またジェフとサンフレ一緒の組なんですよねぇ。
はああ。

投稿: 七瀬茗 | 2006/12/22 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188183/4612848

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« ありがとうございました。 | トップページ | 嬉しいニュース »