« ブログはじめました(冷やし中華風に) | トップページ | おめでとう&ありがとう!! »

悩んじゃう・・・

すでに色々なところで話題になっていますが、来シーズンからユニのサプライヤーが変わるそうで…

千葉がKappaとサプライヤー契約

Kappa…私の愛する松井くん所属のル・マンと同じサプライヤーですね。
ってことは、今のユニよりもピッタリした感じになるんですね!身体のライン出ちゃいますよ!たいへん!!

(ちなみにル・マンのユニはホームとアウェイの両方持ってます。当然、松井くんで!しかもサインが入っております。フランス在住の友人がもらってきてくれたのですよー!!)

ユニのデザインも気になりますが、問題は誰のユニを作るかってことでしょう。
実は阿部ちゃん・坂さん・勇人・晃樹(持ってるけどデザイン変わるし)・グッピーで悩んでいます。

誰の作ろうかなぁ…。皆さんはもう決めましたか?

|

« ブログはじめました(冷やし中華風に) | トップページ | おめでとう&ありがとう!! »

コメント

>たりかさん

見慣れたあのユニフォームがどう変わるのか、発表が今から楽しみです。
わかります!坂さんのって作りたくなりますよね。試合見ていると、本当にプレーに引き込まれてしまって。
私は阿部ちゃんともう1枚作る予定です。で、スタメン見てどれを着るか決めるのですよ~(笑)


>七瀬さん

決まらないですよね。
最初はこの選手!って決めていても、1年間試合を見続けているうちに「あ、この選手もいい!あの選手もいい!」ってなってしまうもので(苦笑)

体のライン…いや、私もドキドキしてしまいそうです。いやん(あほ)

ウェズレイ…やっぱり作るべきでしょうか!?(笑)

投稿: ひこ | 2006/12/07 23:08

見慣れたユニフォームが、どう変わるのか、不安でもあり、楽しみでもあり…。


後半戦試合を見ながら、絶対来年は坂本クンのユニ作るぞ~!と思いました。でも、阿部ちゃんのも欲しいです!!←2枚作る気?…(笑)。 で、その実、充喜くんのも欲しいんですよ。その上、現在、はにゅ~さんのを作りたい!という欲求がムクムクと。大ちゃんもいいなぁ。


ということで、やっぱりなかなか決められませんです。多分最後の最後まで、大葛藤をしていることでしょう。ホント悩みます。

投稿: たりか | 2006/12/07 22:47

私も決まってませ~んっ!
娘には「お母さんさぁ、巻作るのが普通じゃないの?」って言われてますが…。
とりあえず決まっているのは息子の阿部ちゃんをTシャツなりなんなり買う!ということだけ。

体のラインが出るって…なんかドキドキしてみちゃダメですかね…(あほすぎです)。

お互いに悩みますねぇ。
あと、ひこさん「ウェズレイ」つくるでしょ?(笑)

投稿: 七瀬めい | 2006/12/07 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188183/4455072

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んじゃう・・・:

« ブログはじめました(冷やし中華風に) | トップページ | おめでとう&ありがとう!! »