« そんな理由で・・・ | トップページ | あれこれ »

ありがとうございました。

正式に祖母井チーム統括本部長の退任が発表されましたね。

 

新しい環境でのチャレンジを選んだこと、今は尊重したいと思っています。

(正直、報道された直後などは「どうして!?まだリーグ優勝を成し遂げていないのに?」って思ったりもしましたが…)

 

グルノーブルでの活躍、FRANCE LEAGUE 1への昇格という朗報を心待ちにしたいと思っています。

 

FRANCE LEAGUE 1っていえば、大好きな松井くんの腰痛が心配で心配で仕方がないですよ。ってこの話とは全く関係ありませんが(苦笑)

 

後任の唐井さんには、是非とも阿部ちゃんのジェフ残留を。

初仕事にして最大の懸案事項になるとは思いますが、是非とも全力を注いでください。

 

 

|

« そんな理由で・・・ | トップページ | あれこれ »

コメント

>七瀬さん

お返事遅くてすみませんm(_ _)m
出会いがあれば別れもあるものだとは知りつつも、祖母井さんの退任は残念でなりません。
人と人とのつながりを大切にし、積極的な働きかけで今のジェフを作り上げてくださった功績は忘れません。
唐井さんには阿部ちゃんの残留をぜひ!

松井くんの腰痛、心配です。
怪我がなければ本当に魅力的なプレーができる選手なので、早い復帰を祈っています。

投稿: ひこ | 2006/12/20 10:59

とうとうこの日が来てしまいましたね。
分かっていたこととはいえ、やはり寂しさは拭えません。
でもグルノーブルでも活躍して欲しいものです。

松井くんの腰痛、心配ですね…。大丈夫なのかなぁ~。ううう。

唐井さんには初仕事にして大仕事だと思うけれど、阿部ちゃんの残留をぜひともぜひとも!
頑張ってください!

投稿: 七瀬茗 | 2006/12/16 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188183/4567613

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« そんな理由で・・・ | トップページ | あれこれ »