« 悩んじゃう・・・ | トップページ | 毅然とした対応を! »

おめでとう&ありがとう!!

Even so, football is going onにようこそ。

(FC東京のマッチディプログラムの書き出し風に。笑。でも特に意味はありません)

 

冬の寒さってブーツも履けるしコートも着れるから嫌いじゃないけど、この時期は辛いですよね。新聞を読んでも、引退とか移籍とか寂しい記事が多いし不安にもなる。

そんな中でおめでたい話題が!

 

【おめでたいこと その1】

モニ結婚!!

 

なにがすごいってそれを1面で報じる東京中日スポーツの心意気がすばらしい。

通勤電車の中で目の前のオジサマが読んでいた新聞を見て、笑いをこらえるのに必死でした。

朝から面白すぎて、ひこさんお腹痛くなったよ…。

 

でも写真を見ると美人なお嫁さん(元モデルさんらしい)で、「モニ、大金星!」と東京サポの友人にメールをしたら「モニはかっこいいもん。ばか」という返事が(笑)ご、ごめんよ…。

 

【おめでたいこと その2】

智に長女誕生! 

 

女の子で名前は一花ちゃんとのこと。なんだか可愛い名前。

でも、「鼻はぼくに似てる」って…それってどうなんですか!?>智パパ(と呼んでみた)。

娘さんも生まれて来シーズンは一層の活躍を!

 

【おめでたいこと その3】

佐藤寿「来季も広島」

 

広島に残留してくれるという発言にホッとしました。

あれ?おめでたいというよりも、ありがとう!!かも。

 

そんな寿人のコメントの中で、

 

「お金を優先すれば、他チームの選択もあるが、僕はそうは思わない」

 

という言葉がありまして、そうだよね!!と本当に心から思いましたよ。

正直言えば、どこぞのチームのフロントにもこの言葉を噛み締めていただきたい!

 

確かにミシャになって本当に良いサッカーができるようになってきているし、チームもまとまっているから、来シーズンが楽しみです。私も来シーズンは広島に行くぞ~♪

 

できれば早く戸田とウェズレイにも来季も広島でプレーすると表明してほしい…

|

« 悩んじゃう・・・ | トップページ | 毅然とした対応を! »

コメント

>七瀬さん

モニの結婚が一面で、思わず電車の中で肩を震わせてしまいました(笑)
さすがトーチュウはFC東京を応援していると宣言しているだけのことはあるぜ!と思ったり。
ジェフもそういうメディアが出てくれればいいのに・・・

智、あの頭のままだと娘さんが大きくなったら「パパ、その頭おかしいよ!」って突っ込まれるだろうなぁ。
でもかっこいいパパで羨ましいです(笑)

寿人、本当に嬉しいです!!
「お金じゃない」って気持ちはサポにとっては本当に嬉しいですよね。
契約交渉の席でもファンサービスについて話し合ってしまう、そんな寿人が大好きです!!

ウェズレイ・・・ウェズレイ・・・お願いだから残留してね!

投稿: ひこ | 2006/12/09 19:50

モニの結婚、しかも一面はすごいですよねぇ~っ!
それを一面にもってきたその心意気はほんと、拍手ものです。

智もようやくパパですねぇ~。
パパになったんだから、もう奇妙な頭にするようなことはやめようね。
そのうち「パパあたまへんっ!」って言われちゃうよぉ~(笑)。

寿人の件。自分のブログにも書いたのですが。
寿人の残留はめっちゃ嬉しいです。
「お金じゃない」というコメントも寿人らしいし、某チームのフロントとかに読ませてやりたいと本気で思いましたね。
ファンサービスについても話し合ったらしいですし♪

戸田は本人の意思は残留の方向らしいですよ~。
問題はウェズレイ…。
この二人の残留が決まるまではドキドキです…。お願い、早く安心させてほしいっす!

でもまずは明日の天皇杯。しっかり勝って欲しいです。

投稿: 七瀬茗 | 2006/12/08 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩んじゃう・・・ | トップページ | 毅然とした対応を! »