« 嬉しいニュース | トップページ | 胃が痛いです(涙) »

嬉しいニュース2

ネットでは見ることができませんが、

スポニチの紙面で、はにゅさんと智が来季の契約更新に大筋で合意とのこと。

特にはにゅさんの

  

「他からオファーはないし、あったとしてもジェフでプレーする」

  

という言葉(代理人談?)にはホッとしましたし、本当に嬉しくなりました。

ありがとう、これからもジェフの選手でいてください!!

  

それから、情報ソースはわかりませんが、耕造と坂さんも残留を明言したとのことです。

すっごいすっごい嬉しいよー!あとは阿部ちゃんが残ってくれれば・・・

  

  

|

« 嬉しいニュース | トップページ | 胃が痛いです(涙) »

コメント

>たりかさん

喜んでいただけてよかったです(^^)
ソースがはっきりしない情報もあるので、載せることをためらったのですが、こんな時期だからこそせめて少しでも嬉しい記事を載せたかったので、喜んでいただけたことがなによりvv
あとは阿部ちゃん!阿部ちゃんが残ってくれれば(祈)


>ヒロポクさん

少しずつですが契約更新についても話が伝わってきてホッとしています。
ジェフも公式ページに契約に関する情報を乗せてくれれば、サポーターも一喜一憂せずに済むことが増えますよね。
ただでさえ今年は監督交代などもあって心痛が多かったんだから、少しは安心させてほしいですよね。

投稿: ひこ | 2006/12/26 11:32

はにゅ~さんに智クン、そして“我らが”隊長に耕造クンも…、みんなみんなありがとう!!って叫べてしまいますぅ~!

もう、ホント、今だからこそ、嬉しいです! ホントにホントに嬉しいです!!

でもって、それをお知らせ頂いた、ひこさん! ありがとうございました。スポーツ紙も関西と関東では、大きく違い(当然なんですが。)、あんまり関東チームの交渉情報って入ってきにくい分、こうやって、エントリーして頂くのが頼りだったりします。嬉しいお知らせ、本当にありがとうございました。これに続いて、阿部残留決定!のニュースが聞けることを願っています。

投稿: たりか | 2006/12/25 20:23

ひこさん、こんにちわ。

僕もこの記事の新聞を読みましたっ!!

ひとまず安心しましたね~。

確かに、契約更新した選手は公式に載せていって欲しいですよね~。
ジェフってどうも不親切な事が多い様な・・・汗。

特に今年は、サポを不安にさせる出来事が多かっただけに、より強く思ってしまいます。

投稿: ヒロポク | 2006/12/25 12:56

>七瀬さん

ジェフも公式サイトで契約更新の情報を載せてくれるといいなぁ・・・と思ってしまいます。
だって情報を載せてくれればハラハラするのも少しはラクになるかな?と。

そうですね。あとは阿部ちゃんが契約更新してくれれば。
来年もどうかジェフのユニを着てくれれば・・・と願ってやみません。

投稿: ひこ | 2006/12/24 22:28

確実に契約更改が進んでいるようでホッとしています。
実家にまもなく強制送還なので、なかなか情報収集が難しい日々が続きますので…。

あとは阿部ちゃん。
早く決着がついてくれたらなぁ。

もちろん、「ジェフの阿部勇樹」でいてくれる方向で。

投稿: 七瀬茗 | 2006/12/24 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188183/4661119

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいニュース2:

« 嬉しいニュース | トップページ | 胃が痛いです(涙) »