コンタクト

アドレス(URL): http://football-jef.cocolog-nifty.com/

1行紹介

Jリーグ暦1x年、毎週どこかのスタジアムに生息中。

自己紹介文

基本ジェフ千葉サポーターです。あと、サンフレッチェ広島も好きです。

元々は別チームのサポで、阿部ちゃんからジェフが気になるようになったのですが、気付いてみたら、チーム自体を好きになってしまいました(笑)
そんな中でただいま絶賛、『新居辰基祭』が開催されております。FWの選手をこんなに好きになるのは初めてで…。今シーズンのユニは新居ちゃん中心かな。

阿部ちゃんはチームが変わっても応援し続けています!
レッズサポになることは絶対にないけれど、彼のことを嫌いにはなれないの…。
って、どんな振られた女じゃ!>自分(苦笑)

サンフレッチェについてはアオが一番!
あとはイリアンとかマッキーとか寿人とかダバツ(笑)とか公太さんとか。
新人だと去年の秋津(高円宮杯)で見て以来、ウッチーが気になります。

もはやどこに向かっているのか、自分でも検討がつきません(苦笑)
関東に住んでいる利点を生かして毎週どこかのスタジアムで観戦。時折は遠征も。
こんな私の明日はどっちだ!?

サッカー以外では推理小説とお茶とスイーツと猫をこよなく愛しています。